ADMIN TITLE LIST

テレビっぽいです

みぞれの森で顔を隠されたいなごさん、りむるんと一緒にこんにちは、ガングニルです

残念ながらいなごさんの顔は放送禁止部分があったため伏せられた模様
一瞬にして青看板を出すまじかるりむるんは流石です!∑d(ゝω・*)
ちなみに次回いなごさんは驚天動地抱腹絶倒呵呵大笑なネタを披露してくれるそうなので、その時は素顔を余すことなくさらしつつそのネタを皆様にお届けしようと思います!

以下は昨日のTSですー


掘り掘りスタート!

さて、今日は謹賀新年イベントにチャレンジ
モンクエは基本的に空いてきてからやるタイプなのでまずは掘りから
メガロ南東で魔法石箱を掘りまくるですよ!(`・ω・´)ノ






(しばらく掘りました)






5と聞くとなんとか戦隊を思い出します

こちらが最初のクエ品となる5色の魔法石
重量が0なのもなかなか嬉しいですね
しかしそれよりも気になるのがこちらっ



これは実によいアイテム

(*`・ω・)o彡゜ケーキ!ケーキ!

これはよい新規アイテム
食べ物系アイテムなのでネタとしても秀逸な上に、IA素材としての形もなかなか!
ずっしり重めなのはきっといい材料使ってるからだと思います、たぶん



まる

せっかくなので早速並べてみました
クッキーも間に挟んでみるとこれは実によいお菓子リング!(´▽`*)
これはキープするしかないですね



冬に咲く不断桜

魔法石を掘り終えた私達はイベントフィールドへ突入
さーくーらーさーくーらー♪
定番のSPフィールドで少し早目の桜を満喫です(*´ω`*)



かーん

今度はここで掘り掘り
なかなか地面に刺さりませんがそれはそれ
精神統一すればきっとドリルポイントが見えるはずっ
・・・いや見えないですけどね(ノ∀`*)



これはよい葉っぱ

しかし苦労のかいあって無事に掘りだせたイベント品
ここでこの葉っぱをいっぱい集めればいいみたいです



綺麗さっぱり

掘りまくってると周りがポーションだらけになってしまったので自分の分は全て回収
散らかっていると歩くのも困難、表示のためにリソース消費されてしまうのです><
ちなみに散らかった状態でALTキーを押すと高確率でラグ体験できますよ(・∀・)



ドリル談義

そんな感じで少し掘って今日は終了
ねずみペットや150なアクセには期待ですがまったり確実に!
時間を見つけてゆっくり進めようと思います(*´ω`*)



どっきどきです

イベントをそこそこ満喫した後は次なる新実装、焼き入れシステムにチャレンジ!(`・ω・´)
装備にキオスの羽毛を突っ込んで装備ステータスをつけ直す新しいパワーアップシステム
羽毛があれば何度でもつけ直し出来るのもGOOD

完全非課金でできるのでお財布に優しくていいですよね(*´ω`*)
ただ非課金Gvでは現在様子見中ということ
なので参加者の方は迂闊にやらない方がいいですよ><



アイテムせーっと!

前置きはさておいて早速挑戦することに
パワーアップ幅が大きいマスター装備をセット!
要求されるのはレベルに合わせた羽毛みたいです



ここで止まるべきだったかも

ははは、下がったとしても大したことないダメージ
命中に限っては上がるしかない!
というわけで意気揚々と焼き入れスタートしてみたんですが・・・



うわああああああん(つД`)

何回か試しているうちに限りなく最低値に近くなってしまいましたorz
何という侮れないシステム><
命中に至っては1上がってすぐ1落ちるとか
全て一気にうまくいくためにはやはりリアルラックが必要みたいです(ノ∀`*)



いえい!

紆余曲折を経てようやくパワーアップしたマスターブレイド
ここに合成精錬を加えればパワーアップ間違いなし!∑d(ゝω・*)
羽毛がいっぱいある人はチャレンジしてみると幸せになれるかもしれませんね



ついにやってきたアクセ

さて、本日最後のチャレンジはこの闇アクセ
装備に30%闇属性がついている上に闇合成可能
これがあればヘルファルクスでハードグラビティを超えることも可能に!(´▽`*)



お財布と相談です

ちなみに一ヶ月600円購入で二ヶ月チャージでこのお値段
安いか高いかは皆様のお財布次第ですけどこの際細かいことは気にしっこなし
ダークロードたるもの闇を有効活用せねば!(`・ω・´)ノ



半透明ないなごさん

というわけで早速闇属性合成をして試し撃ちへ
ガングニルの狩場といえばぎょるー
実戦に耐えうるものかどうかは本番環境で試すのが王道!



ちゅどーん

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

まずはハードグラビティ!
クリティカルで40887ダメージ
そして続いて・・・



すぱりいきました

ざっくり!><

ついにハードグラビティを超えたヘルファルクス
ノンクリで53852ダメージとハードグラビティを遥かに上回る威力!(´▽`*)

幸運装備をベースにしたガングニルでも結構な威力がでます
しかるべき人が試したらきっと素敵な数字になるでしょう
私もいつか魔力ベースにしたら再びチャレンジしてみようと思います(*´ω`*)b



本日のラスト

まだまだ集めますよー!

おいしいお菓子がいっぱいです!



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ケーキ?気づいてない?
 真ん中の赤い字が・・・韓国語・・・
【2008/01/23 19:49】 URL | 旧神 #-[ 編集]



いい加減半島の画像そのまま使うの止めてほしいですね(^^;
【2008/01/24 18:20】 URL | ぉ #Zma0a7Z6[ 編集]

旧神さん

最初柄かと思いましたよ(つω`*)テヘ
しかしチョコレートの文字は英語っぽい?
何という異文化コラボ!(`・ω・´)
【2008/01/24 23:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぉさん

だがそれも味があっていいかもですよ(*´ω`*)b
【2008/01/24 23:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


