ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

みぞれの森でこなさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

世間はイベント真っ最中
ねずみなペットや素敵なアクセに心うきうきわくわく小躍りモード!(´▽`*)
しかしそんな間隙を縫って狩りもまたおつなもの
すっきり空いた狩場でがんばりますよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


ざっくざく

|Д´)ノ たー!



ずどーん

ちゅどーん!(`・ω・´)



きっちりと仕留めます

くまーも忘れずにびゅおー!(・∀・)



ざくざく

ざっくり!><



これはよい角笛

闇属性が混じるとステ調整がシビアになってきますが手数が増えていい感じ
狩りで遊んでいるという感じですので気楽にスキルを試せるのもGOOD
副産物の角笛などもいっぱいでほくほくなのです(*´ω`*)b



気合入れてゴー!

狩りを満喫したあとはイベント会場へ
今日も元気に掘りますよ!(`・ω・´)ノ
と、がんばって掘っていたら・・・



キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

にゃんこさんの経営する素敵な喫茶店がありました(*´ω`*)
おいしいお茶や食べ物が出てくる素晴らしいお店
いなごさん、りむるんと一緒に心行くまで堪能なのです



名曲にちなんで

そしてそのまま雑談モード
せっかくなのでいなごさんのネタに期待!
・・・
・・


しかし前回ハードルを上げすぎたためかこの日は応えられず・・・
そんないなごさんには世界で一つだけの花を!><



七倍のパワー

しかしその一つの花はことごとくりむるんにコピーされてしまいました(ノ∀`*)
こうなったら七倍にして世界で唯一の花に!
何か趣旨が違ってきますが気にしないことにします





|ω・)ん?七つ?





残念><

七つといえばもちろん神龍!
しかし光り輝くあのボールじゃなかったので龍はでてきませんでした(´・ω・`)
でもまあ楽しい時間を過ごせましたし葉っぱもそこそこ掘れて満足
また時間を見つけて遊びに行こうと思います!(´▽`*)



本日のラスト

これはよいうっかりさん!

携帯をうっかり忘れちゃうのは誰にでもありますよね(・∀・)



本日は以上ですー(´▽`*)



経過報告

どうもぉ~~ 小熊でぇ~す!

やっぱりトリスタ出来ません。
原因解明に半日費やしました  が、解決には至りません。

ログイン後~スタートぽちっ!~IEが動作停止.....終了!!!
これはランチャーが原因だと思いその周辺を漁ってみた。

アドオンをsystem32から一旦削除!
スタートぽちっ!~エラーは出ないがインストするか出る!
もちインストしますよ ぽちっ!! IE動作停止.....

なんやねーん!!!

一旦はVistaでも出来てたのにSP1 RC入れてリカバリー後
遊べなくなった もぅ~~ お手上げですよお兄さん!

IE6にダウンしたら遊べるようになるだろうか???
たぶん Vistaだから無理だとおもうんだけど・・・・
激しく意見求む 真っ黒さん助言をたのもぉ~~~~!

えっ! 近頃トリスタしないで何してるかって?
FPSばっかしてるんです。
クロスファイア・サドンアタック・クライシス・S.O.W・BF2142 etc

でわまた報告いたしまーす ばいばい
【2008/01/29 02:58】 URL | 小熊維尼猟密記 #A49sS4NE[ 編集]

経過報告 No2

どぉ~もぉ~~ 小熊でぇ~す!

壁にぶち当たりました!
Vista上ではIE7を削除する事は出来ないだとさ!!!

どうしてもIE6にということであれば
Microsoft Virtual PC 2007(無償)をインストールして
WindowsXpかWindows2000をVistaの中にインストールして
IE6を使うという

そんなややこしい事するかボケッ~~!

ホントこのVistaってアチコチで問題多いOSでんな
フォーマットしてXPにダウングレードしか方法無いみたい

アナタがこの状況下ならどう選択しますか?
 ① 新たにPC買う(作成する)
 ② デュアルブートする
 ③ あきらめる

でわ まったねぇ~~~!
【2008/01/30 05:42】 URL | 小熊維尼猟密記 #QyaxLiak[ 編集]

小熊さん

最近いろいろあって更新できてないけど対応だけ
IEが異常終了するということはIE側に問題あるかもだね

1.ブラウザをOperaなどに変えてみる
 →ランチャーが起動できない原因がIEのActiveX不具合の可能性あり
2.TS修正パッチをあてる
 →ttp://www.trickster.jp/trickster/template/20061204_1.html
  ひょっとしたらSplash.exeが破損している可能性もあるのでTS再インストールもありかも
3.運営さんにメールしてみよう!
 →現象詳細を報告すれば対応策があるかも


あと、私ならXPを探し出してインストールするかな
現状不確定要素が多すぎるOSはメイン端末としては信頼性が低すぎます><
【2008/01/30 22:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 20:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 04:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 21:19】 | #[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


