ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)ノシ

守護者の部屋からこんばんは、ガングニルです

突然ですが、約一年半続いていたこの日記帳ブログも本日を持って終了
これ以降の更新・コメント返信は一切行わない予定です

特に問題があったわけではないのですが、強いて言うなら時間が足りません(ノ∀`*)
今までは調整で何とかしていましたが現在進行中のプロジェクトは少しばかり厳しく、今後の見通しもまだ立っていない状態だったりします

執筆の楽しみに加え、ブログ間の交流もあったりしたこの日記帳ブログ
新しいTSの楽しみ方を知ることができましたしいい経験になったと思います
だからこそ中途半端にするのは気が進まないので思い切って終了することにしました

ちなみにブログ更新止めますけどTSではまだまだ遊ぶつもりです!(`・ω・´)
ブログを通じて知り合ったプレイヤー様やお友達の皆様
これからも変わらぬお付き合いをお願いしたいと思います

それではー(*´ω`*)ノシ






長い間、執筆お疲れさまでした!
「おーけい」には本当にいろいろ
楽しませてもらったり学ばせてもらったりしました
ありがとうございました!!

そしてゲーム内では、まだまだよろしくお願いいたします(*´ω`*)
【2008/02/08 02:13】 URL | 春雪 #1bWschoc[ 編集]

おつかれさまでした

うー…毎日楽しみにしてただけにショックッ(;ω;*)
さすがに仕事が忙しいなら仕方がないですね!
このブログからは色んなTSの楽しみ方を教えていただきました!
かっこいいSSやら和むもの話やら(*'ω'*)
わたしもガングニルさんみたいにおもしろい話かけたらなぁw
いままで執筆おつかれさまでした!
いつか仕事がおちついて余裕ができたらまた執筆を
よろしくお願いしますw
【2008/02/08 02:28】 URL | いなご #fZUo1r6Y[ 編集]



お疲れ様でした。
お仕事もトリスタも頑張ってくださいねっ!
【2008/02/08 02:33】 URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]

お疲れ様でしたm(_ _)m

お仕事と趣味の両立…難しいですね><
でもその思い切った決断、応援したいと心から思いました!
(仕事落ち着いたら更新を…とも思ってしまいますけれど;;)

ここで知り合えて、ゲーム内でばったり会えた時の感動が忘れられません♪
ゲーム内でにぃるさんのいそうなところをたまに徘徊してみます(≧∇≦)

私も最近バタバタしていて、ブログ読めていなかったので…過去日記読ませてもらいますね^^
【2008/02/08 06:48】 URL | 愛ぴょん #GWMyNl/.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 07:18】 | #[ 編集]



たったまには更新してしあ><

トリスタで会うのを楽しみにしてますよっ│・ω・)

【2008/02/08 08:28】 URL | はくたか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 19:11】 | #[ 編集]



これからも遊ぼーね!
【2008/02/08 19:15】 URL | みゅ #-[ 編集]




素直に、寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもTSの中で会えるかも!!!って思えるのは嬉しい(*´ω`*)
今度ガンさんを見かけたら声かけますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このブログに出会えたから私はブログを書いてみようと思いました。
ガンさんのこのブログは私にとっても、とても大切なものです。

素敵なブログをありがとうございさました(*>ω<)

長い間ご苦労様した...φ(´ー`*)
お仕事頑張ってください(*`・ω・´)
【2008/02/08 19:47】 URL | みにー #/gBLyVR.[ 編集]



長い間の執筆お疲れ様です。お仕事は最優先だから潔く決断されたことはとてもいいことだとおもいます。
このブログがなければ間違いなく僕はにゃっふるに加入していませんでしたし長々とTS自体やっていたかもわかりません。GVだって参加してなかったでしょうし・・・。
お疲れ様です。そして本当にありがとうございました。
これからもTS内でよろしくお願いします(`・ω・´)
【2008/02/09 16:02】 URL | †バート† #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 03:25】 | #[ 編集]



あら、更新ないからリアルが忙しいと思ってはいたけど
ぐにろうちゃん、おつかれ~w
こっちの時間削ったんだもの、ゲームはバッチリよね(・∀・)
虹で会ったらよろしくね~(*´▽`)ノシ   byイリー


ぐにるんのブログ見て、毎日更新頑張ろう!
って思ったっすから
更新終わっちゃうのはちょっと寂しいっす(´・ω・`)
でも、トリスタ止めるわけじゃないってわかって一安心っすw
どっかで会ったらよろしくっす~
また遊ぼーー!(*>д<)ノシシ   byランディ
【2008/02/11 16:24】 URL | イリー&ランディ #-[ 編集]



長い間お疲れ様でした(*´ω`*)
しばらくTSを離れていましたがまたはまりつつある今日この頃。
正直寂しい気はしますがお仕事頑張ってくださいね♪
ブログ上でのやりとりは出来なくなりますが今後もゲーム内等でよろしくなのです(`・ω・´)
【2008/02/11 16:27】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 18:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 18:54】 | #[ 編集]



トム、それはペンじゃなくてトマトよ
【2008/02/11 21:25】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



なんと・・・(゚Д゚;)
何度かお邪魔しておりますF鯖住人でございます。
ブログを読んだ瞬間ビックリしてしまいました><;
毎日ブログ更新されていたので、すごいなーと思っていたのですが、
やはりこれって大変な労力がいりますよね^^;
鯖を越えての交流が出来るブログが1つずつなくなってしまいのは
悲しいことですが、リアが大事!
ということでこれからも頑張ってくださいね^^
【2008/02/11 22:19】 URL | ミル #JnoDGgPo[ 編集]



お疲れ様でした。
お仕事もトリスタも,,,
まったりのほほん自分らしく極めちゃってくださいね(*´∀`)


これが最初で最後のコメントになってしまい
今思うと大変残念ではありますが・・
今度こそは!アッチでペタペタしたいと思います。
という決意表明。)

|-`).。oO(ttp://1114rx78.blog73.fc2.com/)
【2008/02/12 08:33】 URL | RX-ナハ #7uLS4I8I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 11:15】 | #[ 編集]



(´・ω・`)もにゅ・・お疲れ様でした。
楽しく読ませてももらいました。ありがとう。
返信はまたTSの中で話すってことでにょろしく。

こちらも来年度から環境が変わる予定なので
忙しくなりそうです。お体に気をつけて。
こちらも頑張ります。[おkボブ。]
【2008/02/13 01:41】 URL | ぷうにゃ。 #mQop/nM.[ 編集]



ありがとうございました。

まぁこれからも楽しみたまえよ
【2008/02/14 09:45】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

お疲れ様でした。

毎日楽しく拝見させていただいていたので
少々さびしい気もしますが、リアでがんばる
ガングニルさんを応援していますね。

またカバリア島でお会いできることを楽しみ
しています^^
【2008/02/17 00:39】 URL | 美的 #-[ 編集]



お疲れ様でしたー!
【2008/02/17 23:37】 URL | への #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


