ADMIN TITLE LIST

(´ω`)となりのトト○ート○ロー♪
姪とトト□を見たガングニルです、こんにちは
世間はゲド戦記なのにねっ

さて、トト□を見たガングニルは自給自足の精神に目覚めました(何
自給自足の第一歩としてオディニアイヤリング、第二歩としてマスター装備っ
ターゲットは、女王とソキおじいちゃんですっ

以下は対戦結果


まずは女王様に謁見です
どう考えても幸運が足りなかったので、魔力HPを犠牲にして色々がんばってみました
これ以上を望むなら、神合成 or トレモロ杖 or レベル上げ
うん、今は無理ですw
↓のステでれっつごー!
これで行ってみました


奮闘中

・・・
・・

まったりん

あれ?何故かマッタリ見学してますよ?w

以下は対戦状況解説
ソロで向かうという現時点では無謀に等しい状態で突入したガングニル
個人的にはEFで逃げながらジワジワ削って消耗戦で何とかしようと思っていたのですが・・・


ソフトクリームぐらい甘すぎでした!


あれです、HFが当たりにくいです
確立的には20%ぐらい
さらにEFの発動率が低いため、削ろうと思ったら10発ぐらいHFを撃ち込まないといけません
シャワーは5発は当たるけど、ダメが見込めません(つД`)
15回↑にわたる召還ラグとMOBを乗り切りながら無心で女王様と戯れるガングニル
かたや台風とビンタ、かたやHFとSLとFZでw
度重なる補給と昇天を繰り返しているとMOBを召還してこなくなりました
この時点で、対戦時間は50分を記録
後はMP切れを待つのみですw

で、そのままチマチマ削っていたのですが、夏をお楽しみ中のパーティがやってきたので、死亡後見学することにしました
正直疲れたとかイエナイ
無事に女王撃破の瞬間を見納め感無量
お疲れ、女王様。おめでとう、パーティの皆様b

対戦結果まとめ
総対戦時間:75分
召還数:15↑(途中から数え忘れました
リカバー数:底が見えません
HPゲージ色:黄色が一瞬見えました

総評:まだ無理です!

でもいいことが一つありました
画像の獅子さんとお話していると、何とイヤリングを頂いてしまいました!
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
お返しになるようなを持ってなかったので、ぎょるードロップのタマゴをお返ししておきました
獅子さん、本当にありがとう!



さて、女王戦でガングニルは非常に大切なことを学びました
それは・・・


ソロでやる必要ないじゃないですか!


まあ、腕試しとか俺は一匹狼だと言い張るなら分かりますけど、世の中協力するのが基本ですよ
原始人だって、皆でマンモスを狩っていたぐらいですしねw
というわけで、マスター装備を求めてソキおじいちゃん討伐にでかけました

みんなでぺちぺちっ

ソキおじいちゃんを成敗っ

というわけで、まーちゃんとミプーさんと一緒にソキおんらいん
皆無事に称号を取れましたb
装備は、イマイチでしたがw
一緒に遊んでくれてありがとうですー(´∇`*)
やはりMMOは協力が一番ですよNE!d(ゝω・*)


最後に少しだけ、二次転職に伴う新スキル実装の話
・・・
・・

どう考えてもTMが足りませんw
お父様もやる気だしてるみたいだし、Lv200とか目指した方がいいのかも
パルマや杖掘るのは、スキル取得してからでもできますしねw
Σおお、やることいっぱいw
まだまだ沢山遊べそうですb
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


