ADMIN TITLE LIST

明日はメンテの日ですね
夏休みの皆様は暇をするかもしれません
大学生の皆様ももうすぐ試験終了 OR 既に終了かも
仕事やっている皆様、一緒に不貞腐れましょうw(何

というわけで、メンテ時間中にブログを書けるようにネタを提供です
バトンと占いが一個ずつb
よかったらお試しアレ


みくるーさんからバトンを強奪!
レッツトライっ


【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 

Q1:生年月日を教えてください。

19○○*12/19

テンキー早速ミスったよorz

Q2:TV番組と言えば何?

うたばん

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

松本幸四郎

Q4:辛い食べ物と言えば何?

アレンジを加えたレッドカレーとかw

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

逆に教えてくださいw
是非とも!ええ、お願いですから!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

カブトムシが大好きでしたb
あ、幼虫の食料化プロジェクトもあるらしいですねw
正直食べられませんw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

BUMPのノーヒットノーラン
皆知らないとかいいます
いいんです、どう考えても盛り上げる局じゃありません

ぶっは、ツボネになってるw
焦っちゃいけませんね

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」

Σd(´▽`*)括弧つきでw

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

みぃさん
ゴンタさん
鬼のふきゅちょうさん
ようこさん
後、暇な人達w

ふきゅちょうさんorz

割と普通に打てた罠w
まあ、毎日パソコン触ってるからということにしようそうしようb



続いて鬼のふきゅちょうさん(ヤメレ)からネタゲットっ!

新動物占い


あなたは強気なライオンです。

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは百獣の王ライオンらしく、とても強気な人です。
思いついたことはためらわずにズバズバと口にします。
裏表が無く素直なので、そうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因ともなります。
そのあたりを自分でも熟知しているため、表面上は周囲の機嫌や雰囲気を察知して、賢明に気を配る人が多いのもこのタイプです。
明るくてさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びしない等身大の、周りから見るととてもわかりやすい人といえるでしょう。
独立心も旺盛で、他人を頼ったりすることが少ないあなたは、自分の人生は自分で切り開いていく自我の強い人です。
負けず嫌いで簡単に妥協したり譲ったりすることが少ないあなたですが、頼られると弱い親分肌なところがあり、年下や後輩であっても、才能や実力がある人は、きちんと認めて、手を差し伸べます。
妥協や曖昧な態度は大嫌いで、筋の通ったはっきりと理論的なものだけを認める合理主義的者です。
客観的な見方が出来、偏見がないため公式の場での振る舞いはいいのですが、あまり、ストレートすぎて、甘えることや人間的な深みに欠けるところもあります。
素直な分、単純で読みが浅いところがありますが、直感力に優れ、芸術や技術に才能を発揮する人も多いです。
独立心も旺盛で、才能一つでのし上がっていく人です。



あ な た の 本 質

太っ腹で面倒見がよく男気のあるあなたは、人から頼りにされたり、後輩や年下の面倒を見ることが多いでしょう。
優しさに溢れ、温かな人情味を感じさせる魅力があるので、自然と人が集まってきます。
自分に自信を持っているので、行動には100%成功を信じて疑いません。
そんな自信家のあなたですから、他人の言うことよりも自分の考えが正しい思い込み、注意や忠告してくれる人の意見を聞かず、反抗的になることもあります。
でもあまり憎めない得な雰囲気を持っているので、大きなトラブルにはならないでしょう。
頑固なのですが、あまり一つの事に固執することなく、様々な事に興味を持ち、広範囲に目を配れる器用さも持ち合わせています。
何をするにも、理論的、現実的に物事を考えていく合理主義者で、筋の通らないことや実現性の低い夢物語は認めない傾向があります。



対 人 関 係

自分を信じて疑わないことは、男性としての魅力の部分ですが、あまり度を過ぎると欠点になってしまいます。
ときには周りの意見にも耳を傾けて、耳の痛い忠告や苦言も素直に聞けるように努力しましょう。
あなたは単純で読みが浅いという傾向がありますので、第三者の冷静な意見をしっかりと聞く必要があります。
何事もきちんと決着をつけないと気が済まない性格は、仕事の判断が要求される場合は有用ですが、プライベートでは、あまりに合理的すぎて、人間的な深みに欠けると思われることもあります。
時には人情や無駄なもの、曖昧な考えなども大切にするように心がければ、周りの信頼もより厚くなるでしょう。



恋   愛

自信たっぷりで強気なあなたですが、恋愛に関しては、少し違います。
相手に気に入られようと精一杯努力しているのですが、いまひとつうまくいかない事が多いでしょう。
積極的そうに見えて、自分からのアプローチがとても苦手です。
相手の出方に左右される、受け身の恋愛パターンとなります。
これは恥ずかしがり屋というよりもプライドの高さが邪魔をしているのです。
「もし失恋したらと」と先のことまで考えてしまうので、素直な気持ちが抑えられてしまうのです。
そのため、こと恋愛に関してはかなり奥手で晩婚傾向があります。
情熱にはやや欠けますが、しっかりとした将来設計まで持った、現実的な恋愛をするので、結婚まで続く恋愛をする人が多いでしょう。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○黒ひょう 完璧主義なあなたと、スキの無い黒ひょうと相性はぴったり。

×たぬき  優柔不断なたぬきにイライラする。

結婚相手としての相性

○ライオン 好みがうるさい同士で、趣味が合えば理想的な夫婦になれる。

×ぞう   ルーズな象の性格に怒り爆発。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 礼儀や形式にこだわるライオン同士で意気投合、気に入られて出世も...

×さる   ラフな猿の上司にとってライオンの部下は堅苦しく、煙たい存在。

部下

○ライオン やはり同類のライオン同士が相性がいい。

×たぬき  言いつけた仕事を忘れて、失敗の多いタヌキにうんざり。



こんなんでましたw
何気に当たっている部分がありますね
人の忠告は真摯に、意識的に受け止めようと思います
うん、おもしろかった!





バトンまわってきたーww
しかと受け取りました(≧∀≦)
【2006/07/31 18:51】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



しかと受け取りましたwww
これからやりまーす(´∀`*)
【2006/07/31 20:33】 URL | 鬼のふきゅちょう #BXkg48Jw[ 編集]



>ゴンタさん

回しちゃった(つω`*)テヘ
おもしろ回答を期待していますねd(ゝω・*)
【2006/07/31 20:45】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ブラインドタッチバトン面白そうなんで貰っていきますね(・ω・´9mっ)
【2006/07/31 20:46】 URL | 凛 #-[ 編集]



>鬼のふきゅくちょうさん

早速ネタにされてるしっΣ(ノ∀`*)
焦らず慌てずゆっくりとねー(´▽`*)
【2006/07/31 20:46】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>凛さん

Σ同じ時間に書き込みとかっw
バトン、がんばってくださいねー(´▽`*)
【2006/08/01 01:58】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



占い面白そうだったのでやらしていただきました~
結果がまさにそれ!って感じでびっくりしましたv
【2006/08/01 10:22】 URL | 緋月 颯 #hfCY9RgE[ 編集]



>颯さん

結果が激しく気になったので、今すぐ見に行きますw
占いも楽しいですよねー(´ω`)
【2006/08/01 11:04】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


