ADMIN TITLE LIST

まわれーまーわれーめりry

Pvフィールドでうさこと踊りまくっているガングニルです、こんにちは
実際は素手でぺちぺち叩き合ってるだけですがw

さて、この度にゃっふるもーどに新人さんが加入されました!
詳細は追記部分でっ


+Siela+さん

じゃーん!キャットの+Siela+さんですっ
読んで字のごとくシエラさんです
個人的にはしーちゃんと呼んでry
画像は、ゴーストブッククエを手伝い終わったところ
出会いのきっかけは、うわなにをするやめrくぁw せdrftgyふじこlp;@:」
・・・あれです、皆さん仲良くしてあげてくださいねΣd(ゝω・)

ところで、上の画像ですが何か気になることはありませんか?
・・・
・・

ありませんかそうですかorz
正解はこちらっ
ん?

トレモロステッキです!
今まで幸運用装備といえば、+20のクラフトシルバーロッドでしたがお父様改めとうちゃんが私をコテンパンに鍛えなおしてくれる準備をしているそうなので、メンテ前の月曜の夜に思わず買ってしまいました
今日、魔型装備こないよね、多分・・・

赤い毛糸を集めて疾駆していると・・・
まーちゃんとミプーさん改めプーちゃんから赤い毛糸を頂いてしまいました!(*´ω`*)
きっと素敵な数値がつくに違いない・・・
優しさに胸がいっぱいになりながらレッツトライっ!
ありとぅ!ありとぅ!

じゃーん!6,5,5つきました!
最低値が一つもありません!
長らく最低値おんらいんだった日々にもようやくお別れです!
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
さて、今回の成功の秘訣はまーちゃんとプーちゃんの優しさが80%ぐらい占めてますがもう二つほどありました
それは・・・


『アクセ装備忘れ!』

『一周年と花火を間違えて使用!』


冗談に聞こえるかもですが、事実です
チャットしながらワイワイやっていたので、うっかり忘れ&間違えていました(つω`*)テヘ
というか、今まで必死に幸運上げてたのっていったい・・・orz
まあ、結果オーライですよね!Σd(ゝω・*)

流れがいい感じだったので、幸運首飾りも再合成してみました
ありとぅ!ありとぅ!

幸運が1あがった!
ガングニルはおおよろこびだ!

これは、適度にチャージして使おうと思います

で、えこさんにPvに誘われたので、装備の真価を試しにPvフィールドへお邪魔してきましたっ
↓対魔用デフォルトステ
対魔用デフォルトステ

・・・
・・


光龍ちぱん

合体セカンドヴァージョン!

んー・・・、惨敗?w
確殺はされないけど、戦力不足をPOT連打で補うためPOTが切れるとリカバーで対応とかw
リカバーじゃ間に合いません><
ちなみに二枚目のSSは、相打ちではなく倒れたところにうさこがどーん!と、対戦相手さんを昇天させたからですw
新しいタイプの合体してますね
ちぱんと、そのお友達さんはとても強かったです
HFが当たらないので話にならないし、シャワーのダメもイマイチという状況
フリーズも失敗&不発おんらいんw
でも光龍と闇龍と戦えたのは非常によかったです!
まだまだ足元にも及ばないけど、精進しようと思います
具体的にはLv347まで!(ぁ


オマケ三連発
どるるんがー

スピネル原石求め、またもどるる
ここ最近のどるるのおかげで、TMが100%↑溜まりましたw

ふぁいやー!

地味に集めていた炎で炎と書いてみましたw
今度は花火とかにも挑戦してみようと思いますb

(´ω`)うさこかわいいようさこ

(´ω`)うさこかわいいようさこ

いじょっ!
スポンサーサイト





今日も元気にPvに集合しよう!(ぇ
【2006/08/01 13:42】 URL | みくるー #-[ 編集]



そういうや前も龍と同じカタチでコラボっちゃったな・・・
あ、初めてきてみました(・∀・)ノ
【2006/08/01 13:58】 URL | るっく #sSHoJftA[ 編集]



>みくるーさん

みくるーさんがいるなら行ってみようかなーw
見知らぬ人に何度も対戦を挑むのもアレなので、できれば知り合いさんと勝負したいのですよ
発見したら、突撃しますね!Σd(ゝω・*)
【2006/08/01 14:11】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>るっくさん

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いらっしゃいませー!
また共演しましょうねっ!(ぇ
【2006/08/01 14:13】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



私なんてシャワーで一撃だろうけど
ちまちま影からLA撃ちますね!
【2006/08/01 15:01】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

ちぱんと対戦して思いましたが、ライトエレメントで防御力ばっちりb
対魔戦は消耗戦ですw

>ちまちま影からLA撃ちますね!
よかったら、一緒に遊びましょうー(´∇`*)
【2006/08/01 15:32】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


