ADMIN TITLE LIST

やはっ!Livly Islandとバルビレッジを思いっきり勘違いしていたガングニルですよー
プーちゃん、勘違いに気づかずごめんなさいorz
でも、プリミティブピグミーがとっても癒されますー
気になる方は、調べてみると吉Σd(ゝω・*)

以下は密売人日記!


唐突に密売劇場スタートっ
草葉の陰で秘密取引ー

ガングニル(以下ガ):兄貴、例の石を手に入れましたぜ
シのつく人(以下シ):よくやった、早速現物を確認するか

(草むらに移動する二人)

ガ:では、兄貴。1200個程投げますんで全部チェックしてくだせぇ
シ:お前がやれ
ガ:・・・
シ:・・・ギロっ(睨む音
ガ:(いそいそとチェック中)
ガ:兄貴、全部オッケーです!
シ:では寄越せ
ガ:兄貴、それどうするんで?
シ:知れたこと、マックスの旦那に渡すのさ
ガ:・・・(白い粉が大量に要りそうだなぁ)
シ:では、いってくる。留守を頼むぞ

(10分後)

シ:マックスの旦那は白い粉も欲しいらしい
ガ:兄貴・・・(憐憫の目)
シ:明日、白い粉を購入してくる
ガ:兄貴、白い粉は中毒性が高いから程々にしてくだせぇ
シ:ハハハ(乾いた笑い)
ガ:ハハハ(乾ききった笑い)

二人の明日はどっちだ!?
次回に、続きませんw

注1:この物語はフィクションです
注2:登場人物はシグレさんだなんて一言も言ってません
注3:適当に思いついただけなので、ガングニルに石を投げないでください

オッド銀杖の精錬、上手くいくといいですねー
トルコ石、無駄に集めておいてよかったΣd(ゝω・*)


そういえば、11、9と幸運のついたクラフト銀杖を露店に出してみました
設定金額はラッキーセブンということで70M
正直、売れるわけがないと思いつつ眠りについたのですが・・・


Σ売れてるよっ!?


正直に11、9ついてますと明記したのが良かったのでしょうか?
世の中の需要が読みきれませんw
昨日、えこさんと話していたお金儲けプロジェクトもまんざらではない気がしてきましたw
アイスDにちょっと疲れたら、色々試してみるのもいいかもです
150Mあれば龍杖SL3も買えそうだし、またゲルダを貯めてみようと思います(´ω`)
スポンサーサイト





Σ(・∀・)
リヴリーの方でしたかー!w
TSと同じ爺さんのバルビレだろうと思い込んでしまいました(*ノノ)
なるほど、これで謎が解けましたww
私も遊びに行きますねー(*´ω`*)
【2006/08/02 13:11】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

リブリーの方でした(つω`*)テヘ
早速遊びに来てくれてありがとうですっ
ゆっくり育てていきますねー(´ω`)
リヴリーでもよろしくですっ
【2006/08/02 14:19】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



#д゜)ノ=■白い粉
【2006/08/02 15:12】 URL | シのつく人 #-[ 編集]



>シグレさん

Σ( ̄□ ̄*)
白い粉■━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/
【2006/08/02 16:17】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



∵,'(゚Д゚(■━‥・・・
とりあえず警察に通報しておきました。
マックスを器物損壊罪で
【2006/08/02 21:39】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



>知留さん

破防法に基き、マックス君は公安行きになりましたw
どう考えても立派な破壊活動です
【2006/08/03 09:24】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


