ADMIN TITLE LIST

軽いノリのバトンと、長めのバトンがありますw
覚悟完了した人からどうぞーっ


七五式バトン改

プケさんより

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

――――――――――――――――――――

◆最近思う『新しい職種(ドラゴン)』
どら子!どら子!

◆この『新しい職種(ドラゴン)』には感動!!!!
死神の鎌!きゃっほーぅ!

◆直感的『新しい職種(ドラゴン)』
女性?

◆好きな『新しい職種(ドラゴン)』
ダークロードですよー

◆こんな『新しい職種(ドラゴン)』は嫌だ!
実は魅力型

◆この世に『新しい職種(ドラゴン)』がなかったら…
永遠に1次職のままですかそうですか

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

「新しい職種(うさこ)」

えこさん
チェリさん
みくるーさん
ゴンタさん
コシヲさん

下の二人はプケさんから回ってそうだけど、職種指定したからいいよね!と言い訳してみるてすつw
よろしくですー(´▽`*)


以下は、デンジャーなので見てはいけません






























見ちゃいましたねw
へのさんより!

【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!


だが断る!とは言えませんでしたw


★最近のマイブームは?

グレ?w

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い物…コンタクトレンズ
安い物…あなたも私もポッキー!

★最近ショックだったこと

あるけど、忘れました。それを望まれたので

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日家でw
フルーツリキュール作る際に、余ったウォッカを嗜んでいます

★最近始めたいな…と思う勉強は?

プロマネの勉強かな

★ボーナスの使い道はどうしますか?

がちゃりこがちゃりこw
冗談です、ちゃんとしてますよー

★年末年始の予定は?

トリスタやってるかもw

★大好きな少年漫画を5つ

完結ものだとー
封神演義
GS美神
るろうに剣心
光路郎
パトレイバー

続刊ものだとー
GEOBREEDERS
はじめの一歩
ハヤテのごとく!
女神候補生
ツバサ

おお、古い古いよっw

★今、何時ですか?

7時58分

★最近とても嬉しかったこと

ギルメンさんが増えたこと

★好きなゲームは?

トリスタ、電脳戦記バーチャロン・オラトリオタングラム、ギルティギア、ぽぷん

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

妹がSpitzのポスターを貼りました

★ストレス発散法は?

終わりのクロニクル2の下巻を読む

★座右の銘は?

語る前に実行しろ

★世界中で一番やう大切なものは

やうって何でしょう?w
世界の視点は種々あるので、ベターはあってもベストはないと思われますw

★当たってる!と思った占いの結果

この間の、新動物占いw

★北朝鮮をどう思いますか?

北緯38度以上

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ヘマしてもばらしませんw

★愛ってなんですか?

ためらわないことさ by 宇宙刑事

★神ってなんですか?

神龍を創造したナメック星人w

★得意料理は何ですか?

カレー

★あなたの取り柄は?

無駄にでかい

★子供のころの夢は?

人の役に立ちたかった

★一番最初に好きになった子の名前は?

保育園もも組のゆかり先生(爆

★何フェチですか?

んー、○○○○w(検閲済

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1995年 出来事 阪神・淡路大震災
行く(19)ぞ! 救護(95)に! 淡路島!

ちょっと気に入った語呂合わせ

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

季節感
風景然り食然り

★好きな色は?

黒、メタリック系

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

人、一人を護れる能力があればいいです

★好きな芸能人は?

松本幸四郎

★身長はcmですか?

184㌢
何故か伸びたw

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

今なら部長でしょうか?(爆
どこほっつき歩いてるのやらw
連絡がつきません

★今年やり残したことはありますか?

いっぱいw

★今、食べたいものは何ですか?

雪見大福

★寝る前に必ずすることは?

目覚ましをセットします

★大好きなあのひとに一言!

これからもよろしくなのです!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

ルックさん
幸運値を確かめて、データを取りたいw

★今の下着の色は?

まずは教えて(何
話はそれからだw

★自分の前世は何だと思いますか?

ミトコンドリアとかじゃないといいと思うw

★今一番欲しいものは?

トリスタの二次転職パッチw

★好きな異性の服装は?

すっきり系
カッターシャツよりTシャツって感じw

★一番最近送ったメールの内容は?

おやすみなさいメールw

★旅行に行くならどこに行きたい?

上から順に、北海道・青森・新潟・福島・東京・福井・長野・滋賀・大阪・広島・山口・福岡・鹿児島・沖縄
日本だけでもありすぎですw

★明日何する?

明日は明日の風が吹く

★今、財布のなかにいくらある?

3万円程度のはず

★あなたのエロさについて語ってください♪

抱っこが大好きですw

★好きな楽器はなんですか?

ぽぷんは楽器じゃないだろうなぁw

★最近見た映画はなんですか?

トト□

★最近マイブームな曲は?

ELLEGARDENのMake A Wish

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

BUMP/ノーヒットノーラン
誰かにそれを知ってほしいから『まかせろ!』って僕は胸たたく

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

財布かな

★今月の目標は

富士山制覇
友達と登ることになりましたw

★一人の時間の使い方

1.トリスタ
2.読書
3.思考

★最近がんばってること

新規プロジェクト

★どうしてもゆずれないこと

あきらめないこと

★最近地味にキレた事

シルクハット4回連続精錬失敗w

★昨日の晩ご飯は?

炊き込みご飯、サトイモの煮付け、冷しゃぶサラダ風、すまし汁

★自己PRをしてください

黒いです

★人生の転機は?

社会生活かな

★後悔とは?

後で悔いるだけのもの
どうせなら、反って省みようよ

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

目ですね

★去年の自分に一言

おつかれさん

★自分の好きなところを3つあげてください

冷たさ
進足
嘘つき

★好きな季節は?

変わり目がすき

★携帯の機種は?

DocomoのD902i、色は黒w

★オススメの映画作品を1つ

じーぶりー♪

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あおばさん

★つぎの休日の予定は?

釣り、飲み、トリスタ、読書、睡眠と続くw

★好きな音楽のジャンルは?

ジャンルの特定はないけど、ノリのいい曲が多いかな

★好きなディズニーキャラクターは?

くまプーw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

あの人の蕁麻疹を治してあげてください

★初めて会う異性の最初にみるところは?

目と雰囲気w(視えないけど
それでだいたいわかるかと

★好きな曲は?

BUMP、ELLEGARDEN、TMNならほとんどw

★やってみたい髪型は?

ちょんまげw
ネタでやってみたいかも

★最近ドキドキしたことは?

昨日のしーちゃんと、霧ちゃんのお風呂会話w

★今、恋してますか?

してないねー

★恋の醍醐味は?

(*ノωノ)

★好きなタイプ

自分を持ってる人

★今の生活の気分は?

朝はシャッキリですよ!

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

ウォータースライダーではしゃいでたw

★最近遊んだのはいつ・どこで?

この間の飲み・カラオケ・バッティングセンターコンボ
正直はしゃぎすぎましたw


うん、長い!
長ければいいってものじゃないようなって見本かもねw





|ブログ|λ....
【2006/08/03 14:26】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーさん

Σブログっ!?
まさか以前のブログが復活するのかな?(dkwk
というか、無理してブログ作成したり答えなくても大丈夫ですよー
むしろ口頭で教えてください><
【2006/08/03 14:59】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


