ADMIN TITLE LIST

新メンバー霧ちゃんっ

じゃーん!にゃっふるもーどの新メンバー霧刃さん!
通称、霧ちゃんです!
しーちゃんのお友達さんなんですが、とてもいい人なんですよ
女性に好かれる女性って言えば分かりやすいでしょうか?
何はともあれ今後ともよろしくなのですよっ

以下は昨日の出来事


アイドルと並んでw

オオフリさんがINされたので一緒に話していると、しーちゃんIN
早速顔見せ→ファーストコンタクトはばっちりのようですb
また遊びにきてださいー(´ω`)

その後、シグレさんがIN
シグレさん、しーちゃん、霧ちゃん、私がそろってしたことはというと・・・
しーちゃんのクエ護衛っ
学園クエをいっぱいやるぞー(`・ω・´)ノ

音楽室護衛中
経験値くださいその1


ちり紙クエに向けて疾走中
経験値くださいその2


"自称"魅惑の美女のクエ護衛中
経験値くださいその3


ガリ勉君クエ護衛中
経験値くださいその4


無事に終了、おつかれさまーっ
お疲れさまーっ

一緒に動くと色々楽しいですね(*´ω`*)
レベルもかなり上がりましたしb
押し付けにならない程度に助け合えたらなと思います


オマケのひとコマ
(´ω`)うさこかわいいようさこ

さすが我らが勇者王

さすが我らが勇者王Σd(ゝω・*)
彼女さんの前でもそのスタンスは変わりませんw
武士の情けでヤヴァイのはカットしておきましたよb

続いて、(´ω`)うさこかわいいようさこ
うさこツインズb

耳がかわいいプーちゃんと霧ちゃんの図
激しく癒されますよねー(*´ω`*)
後、プーちゃんとはリヴリーの世界でも散歩したいと思います

トリスタは今日も絶好調のようです(´ω`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


