ADMIN TITLE LIST

夕べ、とても楽しみなことができましたガングニルです、こんにちは
(*´ω`*)~♪

話し変わってギルドの話
メンバーの数が増えました
とても嬉しいことです
ただ、一気に増やしすぎると変化が激しすぎるので、皆様が互いに慣れるまで一回募集を打ち切ろうと思います
まあ、そういうのもアリなのかもしれませんがとりあえず保守派意見でw
ギルドカフェの情報も修正しますー

以下はトリスタっ


(´;ω;`)ウッ

いきなり死体で登場です
やる気を出してグレに行ったはいいのですが、魅力低めのdkwk初期ステ&アイテム構成にしているので油断するとこうなりますw
殺るか殺られるかも、緊張感があって楽しいものですよー

で、今回の原因はというと・・・
よく考えなくてもAFOだw


ただのチャット死


通称自業自得です(つω`*)テヘ
とりあえず、チャットの宣言通り自分で語って見ました(恥さらし
誰か私の後を継いでください
レベルがもうすぐ183になるので、レベルアップしたらパルマ堀ってHP合成、安定性を少し上げようかと思います
へのさんから頂いたオニバスが活躍する日は近そうです(´ω`)
スポンサーサイト





|ω・´)少しずつ少しずつ慣らしていくのもいいかもね!
うちは最初のころめちゃめちゃにあつめt
【2006/08/04 14:49】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

ご賛同ありがとうございますー(´▽`*)
ギルドシステム実装当初だったらそれが一番ですよねw
まあ、のんびりゆっくりやっていきます(`・ω・´)
【2006/08/04 22:04】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


