ADMIN TITLE LIST

新しく動画情報がありましたね
せっかくですので、個人的感想を述べてみます
(スキルステータスは、テストサーバ時の情報を元にしています)


[絶望の槍]
シャドウランスマイナーチェンジスキル
威力、ディレイ、クールも全て上昇
エフェクトは槍の大きさが2倍ぐらいになってましたw
TMに余裕があったらとろうと思いますb
ただ、実際の威力が魔力と噛み合ってなかったのが気になるところです

[死神の鎌]
スキルステータスを見る限りでは、威力、ディレイ、クールも妥当なところかと思っていましたが、動画見てみると威力が激弱です
このスキル単体ではほとんど役立たずなのかもです
HGで18kダメ与えれるキャラで、死神の鎌を使用したら3.5kのダメでした
(パッシブの恐怖も覚えていたので、少なくともスキルレベルは10あると思われます)
威力の元になるステが気になるところです
命中とかだったりしたら・・・w

[恐怖]
死神の鎌のパッシブスキルで、完全対人用スキル
物理攻撃と物理スキルを封印するようです
つまり、魔法とか銃スキル、そしてスカンキーなどは効かないのかもしれません
正確ではないですが、動画では14秒効果が持続していました
修得レベルにもよるかと思いますが、最低限14秒は封印できる・・・
対攻撃系には、かなり有効なスキルです

追記:上記闇スキルの威力は装備の闇属性に依存している部分があるようです

で、ここからはスキル取得例
対人しないなら、絶望の槍から順番に取得しましょう
動画を見る限りでは無理してとる必要はないので、HGの方がいいかもしれません
要TMポイントと相談w
対人するなら、絶望の槍すっとばして死神の鎌、恐怖まで一気に取得しましょう
ガングニルはこちらの道へ進む予定です
ちなみに現時点で、TMが全然足りませんw
対人のことを考えるとHGが初期化対象ですかね
自分より能力値が高い相手に対し、HGのディレイ3秒は致命的
えこさんなら、発動中に2回私を倒せますw

ただ、HGのパッシブがきたりするとHG>死神の鎌になりますw
回復不可ってGvとかで凄い役に立つと思いませんか?

とりあえず、レベル上げも精進しようそうしようーΣ○(`・ω・´)o





これでまた闇龍が強くっ(;ω;)ッブワ
【2006/08/04 20:59】 URL | 凛駆 #4n5Sc61Y[ 編集]



>凛駆さん

威力的には正直微妙かなって思ってます
対魔戦の決め手となるスキルもないし、決定力にかけるかなw
でも攻撃種の無差別erを止められるのは、嬉しいかも(´▽`*)
【2006/08/04 22:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



恐怖とかとっちゃだめだよ!
|∀・`)ま、まけねー
【2006/08/05 03:30】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

>恐怖とかとっちゃだめだよ!
残念、最優先事項ですw
でも、えこさんには使わないですよー
その方がおもしろいじゃないですかっd(ゝω・*)
【2006/08/05 11:09】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



はじめまして。
死神の鎌についてですが、フェアー起動してなかったとか言う事は考えられませんか?それにしても威力低いですが。
動画見て雷神の槍に惹かれたのですが、既に風を取っていたという事件が発生しました。慰めてやってくださると嬉しいです。
【2006/08/29 23:38】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

はじめまして!哀れな羊さん
死神の鎌、動画を再確認してきましたが、フェアーのエフェクトはしっかりついてましたorz
韓国鯖行って確かめたわけじゃないので申し訳ないのですが、闇の新スキルは闇属性依存という情報があります(中の人情報
今まで通りの装備じゃ、動画のような威力になっちゃうわけですねw

>動画見て雷神の槍に惹かれたのですが、
雷神の槍は確かに凄いですね・・・
あのエフェクトを見たとき、思わず使ってみたくなりましたw
でも、風は風で発動が早く使い勝手がよさそうで、既存のスキルから繋げやすいと思いました
属性選択は、羊さんが常に抱える問題だとは思いますが、瞬間移動やマナシールドといった未実装スキルもありますし、嘆くのは早いかもしれませんよd(ゝω・*)
【2006/08/30 10:03】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



そうですね。
ところで某所にて荒風のスキルカードを拝見したのですが、クールタイムが記載されていないのは何故だと思いますか?
まさか・・・唯一クールタイム0sの攻撃スキルとか・・・?
【2006/08/30 16:09】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

クールタイムが気になったので、各所を回って調べてみたところ、Lv1からMasterまで2秒のようですね
某動画情報でも荒風初撃の後、きっちり2秒後に再発動させていたのでおそらく間違いないかと思われます
【2006/08/30 16:46】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



そうでしたか。
Master時の消費MP400なんですよね。(威力は360でしたっけ?)
もはや連射用スキルじゃなくなりましたね。瞬間移動その他に期待です。

ライトニングって高レベルになればなるほど使い所が減っちゃうんですよね。
雷神の槍のダメージ算出方法が気になります。少し調べてきます。ライトニングと同じだったら凹みます。
【2006/08/30 17:39】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

荒しい風(TMLv130):Master時
MP消費:400
発動時間:0.50s
クールタイム:2.00s
パワー:360
こんな感じだったと思います

雷系のスキルに関して情報が全然ないので、お答えできないのが残念ですが、よい情報が得られるといいですねd(ゝω・*)
【2006/08/30 19:18】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ごめんんさいね。チャット並みとは行かないにしても一日にこんなに書き込んでしまって。

確かに、雷スキルの情報は少ないですね。格好良い、のような感想文ばっかりで肝心のデータが。。。

荒風はMasterしても打撃数が3体らしいです。
正直な所、エッジの方が狩り効率良い気がします。
田村さん曰く、「まさにカスだね」
【2006/08/30 19:54】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



あ、連投申し訳ないですが。
ふと思ったのですが、もしかして魚竜の雷系範囲魔法って雷神の槍じゃないですかね?
【2006/08/30 22:09】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

連投とか気にしなくても結構ですよーw
で、本題ですがWEは確かに効率がいいですね
ただ、荒風はWEよりパワーは増加してますし、使いどころを見極めればちゃんと使えるスキルになるかと思われます
臨機応変でふぁいとですっd(ゝω・*)

>魚竜の雷系範囲魔法
正直に言いますとそう見えるし、そうでないような気もするしってところですw
雷神の槍の方がエフェクトが派手なような気がするんですが、コマオチ動画しか見てないので確証が持てなかったり
どちらにせよ、二次転職と新スキルが楽しみですねー(´▽`*)
【2006/08/31 09:05】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ええ。早く実装されると良いですね。
それ以前にLvが全然足りてないというのが現状です。(現在87)
130までの道は長いかと・・・
【2006/09/01 15:47】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

追加クエもいっぱい来るみたいですし、まだまだ二次転職まで時間もありそうですから、のんびりとTS楽しみましょうw
Lv上げ、がんばですよーっ
【2006/09/01 17:03】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



めぇ♪
【2006/09/02 17:32】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

ギャース♪
【2006/09/02 19:12】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


