ADMIN TITLE LIST

メスかぶとむしー

カブトムシを発見です!w
ぼくの夏休み風に始めてみました
こんにちは、ガングニルです

夕べはついに野良の申子(?)、フラウンさんに野良装備3セットを渡すことができました!d(ゝω・*)
そのまま、ティータイムの集会にお邪魔する形に・・・w
うさこかわいいようさこ

毎度のことですが、楽しい集会ですね(´▽`*)

以下は眠る前のひと時のこと


腹PTw

腹巻を作ろうの会です!
本当は腹皮を集めて合成ですけど
以前、マント合成する際に集めた時はなかなかでなかったので、微力ながらもお手伝いですd(ゝω・*)
三人でやったら思ったより早く集まりましたー
いい数値がつくといいですよね(´▽`*)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

渡し終わった直後の画像w
なかなかいいものですb


本日のラストはこちら
(´ω`) うさこかわいいようさこ

(´ω`) うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


