ADMIN TITLE LIST

カスタムほったどー!

あまりの嬉しさにメガロの壇上で叫んでます
ついにパルマを掘り当てたガングニルです、こんにちは

続きは↓


(’A`)

ははは、激しく乙りましたw
ブーストタイムもちゃんと狙ったのにorz
片方が700台なので、そちらをいずれ剥がそうかなと画策中
まあ、安定してグレ狩れるようになったのでよしとしますd(ゝω・*)


続いては、オオフリさんストーリー
一緒にテンタ君に突撃ですっ
テンタ君っ

どかどかぼわわばきばきぐっしゃーん(手抜き効果音

テンタ終えて

余裕っす!d(ゝω・*)
無事に称号も取れたみたいですb
よかったですね、オオフリさん
後は、こんなこともしてきました
護衛っ護衛っ

将軍クエの護衛です
龍のディレイで出来るかどうかちょっと不安でしたが、湧きが少なかったので何とかなりましたb


続いては、リスノさんストーリー
前回新人さんに会えなかった彼女ですが今回はばっちりb
称号で遊ぶところも最高ですb
で、マーメイドパレスに行きたいということなので微力ながらお手伝いしに行ってきました
リスノさんの髪飾り?w

こんなノリでセイメイド乱獲です
この後、オオフリさんに、しーちゃん、霧ちゃんも加わって割と早く集まりましたb
しかし、台風使ってるのに収集スピードが遅い私って一体orz

で、無事パレスに到着っ
d(ゝω・*)

のーんびりと楽しんできましたよ(´▽`*)


続いては、しーちゃんストーリー
火曜日までには転職するとか言ってたのに、実はもうしてたというw
エンジンかかった彼女はすごいと思います
せっかくなので転職後のお姿をっ
しーちゃんっ

銀髪に黒の上着っ
きゅっと引き締まって見えますよね(´ω`)
メリハリがあって、とっても似合うと思います


続いては、プーちゃんストーリー
前に、集会にお邪魔すると約束したので会いに行きましたb
で、キャンプの中で少し雑談
楽しい人達がいっぱいですー(´▽`*)

すこし話す内に流れがスパ特攻になりました
迷子おんらいんの私ですけど、流石にタバダバたばだばの道は覚えてますb
何回特攻したか
というわけで、頼りない案内役をしながらも無事に到着
れっつトライスパっ!
ふりーずっ!!!

無事にスパを撃破っ!
ん?スイフトバルキリーを手に入れました(・ω・)?
スパの称号(・ω・)?
・・・
・・

Σトドメ刺しちゃったっ!?
('A`)空気嫁私!
人様のギルドの集会で何活躍してるんだっ
今度は黒子として、補助に徹しようそうしよう
ご恩は必ず返しますっΣd(ゝω・*)
で、スパ終えた後の様子
スパ終えてb

また、お邪魔しようと思います(´ω`)
楽しい時間をありがとうでしたっ(ぺこり


さて、私ですが楽しく騒いでばかりでもありません
きっちりレベルアップも果たしました!
すごい久し振りにだけど
183っ

というわけで、流れはBOSSです
女王謁見レッツゴーΣ○(`・ω・´)o
おばーちゃーんっ!(爆

こんな感じで走り回って女王出て来いと叫んでたらやられました(つω`*)テヘ

怒られました(つω`*)テヘ

今までは台風しか撃ってこなかったのに、一度赤ゲージになってからシャワーを撃ち込むようになったおばあちゃん女王様w
大人気ないんだからっ(違
女王様のお怒りが静まないので、今度はおじいちゃんにマスター装備をおねだりしに行ってきました
おじーちゃーん!

おじいちゃん、ブレストミトラはいらないよ・・・
しょうがないので、グレに篭る私
AFO行動

AFO結果

またやっちゃいました(つω`*)テヘ

ラストはこれ
レアメタルーっ

ガングニルは二次転職用にアダマンダイト・アレキサンドライトを掘ることにしました
当然のように出ませんでした(つД`)
ちまちまとがんばります(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト





その節はどうもありがとうございました(深々
こちらで撮ったSSは時間があるときにでもブログにのっけようと思いますです。はい。

目指せテンタソロ狩り☆
【2006/08/06 22:20】 URL | おーふりんこ #-[ 編集]



昨日はお疲れ様でした!
スパ特攻もご一緒できて楽しかったー(*´ω`*)
そして頼もしかったです(*ノノ)
またいつでも遊びにきてくださいね♪
みんな心待ちにしていますのでー(*´∀`)

私もこないだ鉱山でドルルしましたが・・・なかなか出るものではないのですねーw
【2006/08/07 00:47】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>オオフリさん

(ノω`*)ノ~テレテレ
ブログdkwkですね!
実は、あっという間に倒したのでSS忘れたとかイエナイ

テンタソロ目指してファイトですっ
【2006/08/07 09:28】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ゴンタさん

(*ノωノ)
スパ特攻楽しかったですー(´ω`)
今度は完全補助として遊びにいきますねー(´▽`*)

レアメタルは緊急メンテ後にがんばります(`・ω・´)
【2006/08/07 09:31】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


