ADMIN TITLE LIST

いきなりオーフェンなタイトルで始まりました
思えば、SoAに憧れてがんばってたなぁ・・・(遠い目
ちょっと昔を思い出したガングニルです

すきるあーっぷ!

さて、ついにTMが170に到達し、ダークエレメントのLvが10になりました
二次転職前の必要スキル・レベルはこれで全部達成ですb

以下はスキルどうしようかなプロジェクトっ


取得済みスキル&レベル
魔法職スキル
・マジックアローマスター
・シャワーオブアローマスター
・フェアーウィンドマスター
・マジックテントマスター
・ダークミストマスター
・リカバリーLv10
・マジックタイフーンLv10
・マナチャージボトルLv1
・キャストプロテクション
闇スキル
・闇の契約
・ヘルファイアマスター
・イビルフレイムマスター
・シャドウランスマスター
・ハードグラビティマスター
・ダークエレメントLv10
・フリーズ

冷静に考えるとリカバリーをマスターにするのが一番いいかなと思います
回復率が上がれば、その分スピードと効率が上がりますからね
でも、今後初期化してTMを二次転職スキルに当てることを考えると、マスターするのはちょっと躊躇います
というわけで、いずれ消しても全く問題ないスキル、かつ使用するスキルとなると・・・

はい、そこマナチャとか思わないっ!m9・∀・)
まあ冗談はさておいて、取得対象はマジックリングとスパイダーズウェブ
追撃&トドメ用としてマジックリングを取得しておくと、狩りの効率があがります
スパイダーズウェブは、Pvで属性うさこなあの人達に使うと面白そうです

むむむ・・・(悩み中
まあ、今はTMポイント余ってないし後で考えよう!(爆
素敵なアドバイスがくるかもだし


さて、昨日はずーーーーーーーーーっとアイスDに篭ってました
ゴールドパールポーション200個もって午後から突入
人生で初めて、補給が必要になるまでやってましたw
いつもは途中であきるか面白そうな方に遊びに行くから
やはりチャットパワーは偉大です
正直チャット7:狩り3ぐらいのバランスで遊んでましたが、それでも90%稼げました
ずっとお話につきあってくれてありがとうー^^
楽しかったですΣd(ゝω・*)
しかし、ソロだというのに、こんなに稼いでいいんでしょうか?w
まあ、たまにはいいよねと自己弁護しておきます


ラストは勇者王伝説っ
男らしくry

アイスDでどるるしていた勇者王の前で、無言で放置してみました!
さて、勇者王の反応はというと・・・

がんばる勇者王w

さすが我らが勇者王!
何も言わずともきっちり守ってくれていますΣd(ゝω・*)
何だかんだいっても素晴らしい我らが勇者王を見かけたら、皆さんもハピバレアタックするといいです
きっと幸せになれますよー(´ω`)


ちょっと私信>
いよいよ明日ですね
楽しみですー(*´ω`*)

いじょっ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


