ADMIN TITLE LIST

正座・・・?w

心眼発動中・・・
Σうさこが正座してるっ!?
(´ω`)うさこかわいいようさこ

アイスダンジョンばかりに篭ってるニュータイプ☆HIKIKOMORI☆こと、ガングニルです
いや、実際は飛び回って遊んでますけどw

以下は昨日の様子っ


イベントごーごー!

今日はしーちゃんの髪飾りを集め隊!
三人でかかれば、セイメイドから髪飾りを集めることなど、お茶の子さいさいですw
↓あっという間に集め終わり、のんびりしてるときの様子
片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を

うん、仲いいよね!w(ぇー
そしてパレスへごーごー!
にゃっふる海賊団!

この土地はにゃっふるが占拠したっ
・・・
・・

苦情がたくさん来そうなので素直に解放しますw

まあ、何だその・・・何も言うまいw

初のマーメイドパレスではしゃいでいたしーちゃんもコレにはノーコメントw
スルーの方向でFA!!


続いて、にゃふくぉ!
何だろう、リスノさん改めりっちゃんがいると何かが起こる気がするw
ガンちゃんだなんて(*ノωノ)

何故か"ちゃん"呼びになりました(*ノωノ)
というか私の何処が可愛いのか激しく問い詰めたい今日この頃ですw

ちゃんブーム到来w

どうやら、にゃっふるではちゃん付けが流行るようですw(大嘘

勘弁してください><

リスノ姫・・・(*´д`*)ハァハァ

全体メッセージ合戦も加速してますw
相変わらずなりっちゃん、むしろパワーアップしたりっちゃんでいてくれて正直嬉しいです(*´ω`*)

そういえば、サブの-GUNGNIR-からマスター権限をガングニルに移そうと思ってます
理由は、管理権限を誰かに渡してみたいからw
ビルキースさんとか、そういったものに触れたことのない人に順番回すと面白いかも
希望者は私に言って下さいなー


本日のラスト
184ーっ

184!(`・ω・´)


私信>
ついに今日ですね!
dkwk!





|ω・)ガンチャン。。。♪
【2006/08/08 14:33】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーさん

|ω・)みくるーちゃん♪
・・・
・・

(*ノωノ)
【2006/08/08 15:05】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


