ADMIN TITLE LIST

いよいよメンテですねー
噂のスク水が何に変わるかちょっとdkwk
ちなみにガングニルは10個購入してます

さて、メンテ中の皆様にネタをぷれぜんつっ
伝説のあなた

以下は私の結果ですー


ガングニルは生まれた時からペンだこがあったという。
「○○よ、私は帰ってきた!」が口癖だったのでアナベル・ガングニルと呼ばれるようになった。
でも壊れるのは一瞬だった。
ガングニルは女が好きだった。
ツレにMYダーリンと呼ばれていた。
31歳のとき、スペースシャトルに潜入。すぐばれる。
34歳でついに変形合体の極意をつかむ。飼い犬ギガと合体して新ヒーロー、「ギガガングニルンダーMZ2500」となる。
41歳の時、自分にESP能力があることに気づき、正義のため地球の平和を守ろうと修行の旅に出る。
ガングニルはわんわん語の達人であり、語尾はつねに「わわん」。
JRAは競走馬として多大な功績を残したガングニルを記念して、引退後、「ガングニル記念」を創設した。
しかし「ガングニル」を語るにはここでは短すぎる・・・続きは又の機会に・・・

ちょww意味不明すぎだわわんw(ぁ
もうどうにでもしてくださいorz





やってしまったかw伝説のあなた。
これ、トリスタ友達がやってたの
マッハで貰ってきたやつなんだ♪
水着は狸が30着もってます!
【2006/08/08 13:16】 URL | ルリイラ #oWMM.ioY[ 編集]



>ルリイラさん

こんな素敵なネタはやらないわけにはいきませんよw
光の速さで奪取ですb
水着が素敵なアイテムになるといいですねー(´ω`)
このdkwk感が結構好きですw
【2006/08/08 13:22】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ゴンタは猫である。名前は未だ無い。
ゴンタは95325番目に発見されたポケモンであり、非常にレアなものとされている。
毎日、毎日、鉄板の上で焼かれていやになっていた。
ゴンタは113歳でM78星雲に旅立った。

面白すぎて止まらなくなりましたww
【2006/08/09 01:25】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさんことプーちゃん

ぶはーw
凄いレアポケモンですね!
これ、読めば読むほど楽しいですよねー(´ω`)
ちなみに、2863歳まで生きたツワモノもいましたよw
【2006/08/09 09:56】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



36歳の年、「ワハハハハこっちがチェリーラブ!」が流行語大賞に選ばれた。
流行語大賞とっちゃうみたいw
79歳の時、三輪車の仮免を取得。三輪車の仮免なんてうれしくなーい(>o<")

【2006/08/09 10:41】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

>「ワハハハハこっちがチェリーラブ!」
今日から口癖にしますね!d(ゝω・*)
しかし、本当に笑えますよね、コレw
【2006/08/09 10:56】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


