ADMIN TITLE LIST

銀行とうさこ
金庫と銀行強盗の図

こんにちは、今回のメンテでdkwkしたガングニルです
ちなみに一番の期待品がこの金庫
狩場入り口やGv会場の手前において、皆で使おうとか考えてたんですよ

ものの見事に私しか使えませんでしたorz

まあ、気を取り直して昨日の様子と、アイテム評価っ


20時頃ログインしようとしたら、緊急メンテやってました
これはメンテ堀の流れ!(`・ω・´)
装備と鉱石求めてレッツゴー!
メンテ堀1号

メンテ堀2号

結果!
クラフトソードブレイカー×1
オパールのかけら×1
オパール原石いっぱい
dkwkプライスレス(意味不明

まあ、楽しかったのでよしっw


あと、スペシャルながちゃフィールドにもトライしてみました
コインの消費枚数とか、強すぎだとか色々聞きますけど、お祭り気分は楽しんでナンボです!
どうせ踊るなら楽しく踊ろうZE!w
ユフィカかわいいよユフィカ
じゃーん!ユフィカかわいいよユフィカ!
ステそっちのけで、ドット絵の作りこみ具合に感動w
これからは、ユフィカを連れてカバリアを走り回りますd(ゝω・*)

せっかくなので、スペシャルながちゃアイテムの詳細と感想でもまとめてみます
ハリーポッターは興味ないのでスルーw

ペット
リゾートエステル
Lv100
メンテ変更後のステ情報がないのでわかりませんw
とりあえず、功と感が混ざっているので正直どうなんだろう?と思います

アクアユフィカ
Lv100
MP+690
魔力+23
魔防+80
幸運+12
HP+420
防御+80
回避+18
HP回復+4倍
MP回復+5倍

魔型の対攻撃種用のペットですね
特筆すべきは魔力と回避
18っていったらキュレアやチビロゼッタ+に近いものがありますよw
グレとかうさこ相手にするときにちょうどいいと思われます
幸運とHPの関係から、魔型相手にする場合はタウ様を選択することになると思います

帽子
ハイビスカス
Lv100
命中+11
魔防+16
防御+32
回避+9
SL3 命中/魔防/幸運/回避

幸運帽子が作れそうですw
でも、回避がついてるし魅力型や、4114うさこが使ったほうが真価を発揮しそうですね

武器
アクアクリス
Lv100
攻撃+360
命中+14
敏捷-1
回避+7
SL3 命中/敏捷/回避/水属

青竜刀級です
回避つけたら回避ねこさん大喜び
水属性つけたら属性うさこ&ブランディッシュスレイ牛さん大はしゃぎ
とりあえず魔にはいりません(ぁ


レインボーシールド
Lv100
命中+10
魔防+64
防御+160
回避+4
SL3 命中/魔防/回避/水耐

回避つけると喜ぶことになるのかな?
HPつかないのはちょっと痛いかもです
後、黒いガングニルには似合いませんw

ファッションアイテム
ブルースカイグラス
Lv100
命中+5
魔力+4
感知+3
幸運+3
回避+3
SL2 命中/魔力/感知/幸運/回避

洒落にならないぐらいの高性能
眼帯や、アニバーサリーグラスはもちろん、サングラスが霞みますw
スロ2つくもの素敵です
持ってて損はない一品かと思いますよ

マント
ブルースカイクライト
Lv100
攻撃+144
命中+9
敏捷-2
魔防+160
HP+320
防御+160
回避+9
SL3 攻撃/命中/HP/防御/回避

高性能第2弾
どの種族も使える素敵マントです
カンパニークライトも話になりません
攻撃つけて殲滅力を上げるものいいし、回避・HPを上げてサバイバル性を高めるものいいかもです
ちなみにガングニルはHP上げて、DEで反射きゃっほぅ!しようと考えてますw
似合わないので微妙ですが

防具
サンフラワーベルト
Lv100
攻撃+224
命中+12
敏捷-1
所持+320
感知+12
幸運+10
HP+600
SL2 攻撃/命中/感知/幸運/HP

攻撃・感知型用素敵防具
回避がないのは痛いかもしれませんが、そこは使い分け
威力上げるもの、HPあげるもの好き好きといったところでしょうね

サンフラワーベスト
Lv100
魔力+12
魔防+80
幸運+9
HP+900
防御+160
回避+14
SL2 魔力/魔防/幸運/HP/回避

魔・魅力型用素敵防具
魔には非常にいい防具だけど、魅力型にとっては魔力とかがもったいない
スロットが素敵なことになってるので、何をつけるか悩む人が多いと思われますw


素敵アイテムがいっぱいでてはしゃぐガングニル!
皆の目はイベントに向いてるだろうから、今のうちに合成アイテムをっ
歯を集め隊!

まずは歯を集め隊!
ギルメンのしーちゃんと、ふらふらしていたヴリュさんを巻き込み、えこさんうさこの歯を集めます!
トゥースフラワーとか久し振りに相手しましたけど、何か色々スキル覚えてて新鮮でしたーw

今日の勇者王ー♪

狩っている最中に勇者王にエンカウントしたので、今日も一瞬放置してみました
戻ってきたら皆に素敵弄りをされてました

その後は、回し車を集めにいきました
手伝ってくれたシグレさん、しーちゃん、ありがとう!
お返しにと回し車プレゼントしてくれたえこさん、ありがとう!
乙っても泣きません!(`・ω・´)

今宵は赤い毛糸を集めてみようと思ってます
幸運が上がったら、回し車合成をしてみてきゃっほぅ!になりたいですw

本日のオマケ
珍しいお姿
緑になってますますエコロなえこさんの図w

(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ

いじょっ!





ユフィカだけ出ないんだー。゜゜(´□`。)°゜。
【2006/08/09 12:45】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーさん

(*;ω;)ヾ(・ω・*)ナデナデ
見たくなったら馳せ参じますので、出るまで我慢してくださいd(ゝω・*)
【2006/08/09 13:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ユフィカおめでとうー!
あと鋭い歯の件もありがとうー!
ほんと助かりました┌o

あとで気づいたけど
たぬぬの変身、マスターアイテムが回し車
変身時のみ使用のスキル、マスターアイテムが鋭い歯
この辺り偶然一致してて驚いた!
【2006/08/10 02:45】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

おめありー!(n`・ω・´n)
こちらこそ、回し車ありがとうですーっ
おかげ様で無事合成できましたb

>たぬぬ
これはまたお手伝いの予感っ
皆で集めればあっという間ですよねー (´▽`*)
何だか値上がりしそうと思ったり
【2006/08/10 09:19】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


