ADMIN TITLE LIST

一日の間に大量記事作成なガングニルです
もう二度としませんw(何

タイトルにあるように、ガングニルは知恵の玉を装備したくなりました
それも猛烈に!w
だってLv180になったら、お祝いに知恵の玉がいただけry

セレモニアで進呈式を行その日まで、ガングニルは走り続けますっ!
(`・ω・´)ノ やるぞー!


○△□○△□○△□?w(意味不

↑ヤヴァイのでカットw



大量っすね!(何

ブログ作成おめでとーですっ!(*´Д`*)
これからは気軽にコメントイエーァ!
Lv上げスイッチ入ったですくぁっ!
適度にがんばですよっ!(`・ω・´)
【2006/06/22 22:12】 URL | 中華ねこ #RqWBMyRA[ 編集]

大量っすよ!(何

>ねこさん

お祝いありがとーヽ(´∀`)ノ
マシンガン並にコメントぷりーずw
Lvあげスイッチ入ったけど、PTないよPTΣ(ノ∀`*)
程々にがんばります(`・ω・´)ノ
【2006/06/23 00:03】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



がんばー!o(`・ω・´)○
PTなかったらうさぎを呼んでくだしあ!
ゴゴゴゴゴ

って何かうちの近くの店の名前が晒されてるぅぅぅ。
|∀・)あとリンク追加!
【2006/06/23 02:46】 URL | えこ #BWgGc7Fk[ 編集]



>えこさん

がんばるー!
PTあってもうさぎを呼びますw(ぇ
リンクリンクっ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆よろしくねー
【2006/06/23 09:41】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


