ADMIN TITLE LIST

赤い毛糸でセーターをry
あの人のために、赤い毛糸でセーターをっ(爆
ごめんなさい、本当は幸運合成素材集めです
ついでに絶望の槍のマスター品、黒い毛糸集めもしてましたb
恐怖用に、フリルのカチューシャも集めないとねー
死神の鎌のマスター品はよくわかりませんでした><

以下は合成結果とPvと告知っ


せっかくガチャアイテムがでたので合成してみました
みくるーさんに見守られながら、ゴーゴーですっ!
みくるーさんのご加護を得てっ


サンフラワーベスト
実はもう片方も877というある意味神合成
d(ゝω・*)
素敵な数値がでましたよーっ
テラベルト、今まで本当にお疲れ様(ぺこり

ブルースカイクライト
残りのスロットは聞かないでください><
正直十分すぎです
最高値には程遠いけど、HPが2600増えるのは嬉しいです
黒いマントの課金もきれたし、ちょくちょく使おうと思いますb

カスタムブラックパルマ
や ら か し ま し た
2Mでオニバスが露店されていたので、思わず購入
みくるーさんのご加護のおかげか最低値が全くでなかったので、期待に胸膨らませてトライっ
まあ、いいオチがついたということでorz


みくるーさんも、合成が済んでるようだったのでPvにお誘いしてみました
やはり、こういうのは試してみないとねっd(ゝω・*)
実は、途中で炎が消えたというヲチががが

(´ω`)うさこ強かわいいようさこ
(´ω`)うさこ強かわいいようさこ
まだまだ精進が必要ですw

その後、えこさんうさこ、ひなぎくさんがPvフィールドに訪れたので、対戦してみました
しゅぼぼぼぼぼー

辛勝、チョウ辛勝です><
都合のいいSSだけ載せてみましたw(ぁ
実際は、えこさんうさこにバシバシ倒されたし、ひなぎくさんにはHFがかすりもしませんでした
攻撃力と回避が上がったえこさんうさこは、本当に強いですw
ひなぎくさんもLvが上がったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
まだまだ楽しむ要素がいっぱいですね(´ω`)


後、とうちゃんと某人とプーちゃんが楽しいことをやってました
合成数値で対決だそうですー
色んな楽しみ方があるなぁと思った日
どうでもいいけど、とうちゃんもがちゃってたんですねw
まだまだ父を超える日は遠そうです


ここでギルド告知
今日からみくるーさんがにゃっふるに体験加入することになりました
何でもネタ的罰ゲームでギルド放浪の旅にでることになったらしいのです
で、光栄なことに当ギルドを指名してくださったという訳w
急な話でびっくりさせるかもしれませんが、よろしくお願いしますー(ぺこり
期間は短めかもですが、素敵なうさこさんですので皆さん仲良くしてあげてくださいなー(´▽`*)


ラストに少し私信
長所と短所は表裏一体です
例えば、短気は損気と言いますが、見切りの速さ・行動の回転率UPなどメリットと言い換えることも可能です
要は捉え方次第です
それでもダメなら、誰かに頼りましょう
きっと補い合えると思いますb
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


