ADMIN TITLE LIST

やはりそうだったんだw
賢明ですb
誰でしょう、こんな楽しいことするのはw
ねぇ、りっちゃん!m9・∀・)ビシッ

さて、昨日は引退するんだーと叫びだしたへのさんと遊んでました
同時にみくるーさんがギルドに加入されました
以下はその様子っ


みくるーさんっ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
体験加入のみくるーさんですっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
一言で言うと、楽しいほんわかした御方です
癒されます、本当に癒されますっ!
是非とも話しかけましょうw
称号は何でもいいということだったので、全角10文字に想いを込めましたw
もっと込めたいのに
↓はそんなみくるーさんのベストショット
あぅん




あぅん


あぅん


あぅん


(*ノωノ)キャッ
って、私変態みたいですねw
正直すみません(土下座
何はともあれ、よろしくなのですーっ(ぺこり


さて、そもそも何でPvフィールドにいたかというと、へのさんと勝負するため!
せっかくですので、何回か勝負してみましたっ
勝者の権利(ぇ
うん、レベル差というかスキル修得の差で勝たせていただきました
やはりEFは重要ですよねd(ゝω・*)


後は、死体になってぬめかわいいよぬめしてみたり
ぬめかわいいよぬめw


えこさんうさこ闇盾Ver.の凄さに愕然としてみたり(ダメ600台
闇盾すごい・・・orz


フリーズで自己主張してみたり
ツインフリーズ!


嘆かわしい犠牲を踏み台にしながら世界平和を主張してみたり
フリーズの正しい使い方w


相打ちきゃっほぅ!してみたりしました
相打ちきゃっほぅ!

余談ですけど、うさこを相手にするときは止まってはいけません
デストロイかけられて、あっという間に逝きますw
特にえこさんうさこは、3秒以上留まると即アウトです
EF&フリーズも装備によるHP増加に伴い、決まり手の感が薄れてきました
みくるーさん、何度も耐え切ったし(つд`)
EFで燃やしながらシャワー、そして同時にスキルをわざと喰らってDEで反射しないと倒しきれません
うまく離れて誘導しないと決まらないですけどね
後はPOT切れを狙うとかw(消極的

光龍ちぱんには総合力で劣ってるので、消耗戦でやられちゃうしw
まだまだ超える壁というか目標があって楽しいですb

で、本日のラスト
うさこが嫌いと公言して憚らないへのさん
ついに・・・、ついにっ



















(´ω`)へのさんもついにうさこスキー
(*´ω`*)



















(・∀・)ニヤニヤ


もらったアイテムは大切に使います
本当にありがとう
スポンサーサイト





|ω・)あぅん
【2006/08/11 12:17】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーさん

|ω・)あぅん♪
【2006/08/11 13:07】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

うわー

合成有難う御座います。ここまで本格的にされると凄いなぁ…と感心すると同時に胸の奥から熱く激しく殺意が湧きあがってきます。
【2006/08/11 17:11】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]

ニヨヨヨヨヨ

>へのさん

私には何が何だかちっとも分からないデース!
怖いので弁護士を呼んでくださーいw
というか、またPvにこればいいと思いますよっb
【2006/08/11 17:34】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


