ADMIN TITLE LIST

アクセスカウンターを忍者TOOLSに変更してみました
以下は理由


実は趣味と実益を兼ねて、FC2標準のカウンターと忍者TOOLSのカウンターを1ヶ月程両方並行で試していたのですが、使いやすさは忍者TOOLSの方がいいかなと判断
まあ、この辺は慣れもあるかと思いますがw

ただ、二重カウントルールはFC2の方がいいかと思います
FC2は、24時間経過すると二重カウントが解除されます
忍者TOOLSは、○○時ジャストになると二重カウントを解除しています(1時間単位)
アクセス数伸ばしたいのであれば、忍者TOOLS
正確な人数を知りたいのであれば、FC2

アクセス解析・その他ツールとの連携も考えると、総合判定は忍者TOOLSに一票かな
まあ、いい勉強になりましたb



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


