ADMIN TITLE LIST

(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
こんばんは、うさこスキーガングニルです
昨日はうさこ曜日でしたw(意味不明

以下にそのご様子をっ


(´ω`)うさこかわいいようさこ
祭りだワッショイ!
プーちゃんうさこです
手にもった花火はロケット花火だそうですよw

(´ω`)うさこかわいいようさこ
Pvフィールドでもみくちゃにされるガングニルの図(*ノωノ)
どう考えても力が有り余ってますねw

(´ω`)うさこかわいいようさこ
綺麗に三色そろっています
我が人生に一片の悔いナシです!(`・ω・´)

(´ω`)うさこかわいいようさこ
噂のとうちゃんと1:1バトル
魔法合戦では、非常に甘かったことを思い知らされたので殴り合いです
オーフェンネタでうまく魔法を織り交ぜたなんてことはありませんよw
うさこがそれぞれの対戦者を叩いてるように見えますが、彼女達曰く『愛の鞭』だそうですw

合体!Ver.3
うさこと遊んでばかりではありません
新たな合体を模索していたりもします(`・ω・´)

とうちゃんのry
(-ω☆)
とうちゃんの弱点を調査してみたり
後ろにとうちゃんが立ってるのは多分幻です


後、ガングニルは合成について凄いことを発見してしまいました
それはなんと・・・



うさこに見守られて合成すると大成功(爆



↓証拠の品
(´ω`)うさこかわいいようさこ
一人でやると乙な結果にw
しかし、プーちゃんともう一人のうさこさんに見守ってもらった結果がこれです!
凄い法則ですよこれは!
みくるーさんに引き続き、この法則はトリスタの真理なのかもしれません!
ガングニル限定のような気もしますが


ラストはこれ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
ガングニルはやはりうさこスキーのようですw





力が有り余ってるプーです(*ノノ)
愛の鞭はまりそうで怖いですねw
楽しい夜をありがとうございました(≧∀≦)

とうちゃんの弱点は見つかりましたか?w
今度こっそり情報を・・・| 壁 |д・)
【2006/08/13 20:39】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>プーちゃん

>力が有り余ってるプーです(*ノノ)
>愛の鞭はまりそうで怖いですねw
元気印ってことですねd(ゝω・*)
そして実はSっ気もあるとφ(・ω・ )メモメモ

とうちゃんの弱点は、持久力!
腕が痛くなるまでひたすらチャレンジするしかないと学びましたw
|ω・)ノ がんばりますっ
【2006/08/13 21:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


