ADMIN TITLE LIST

伯爵・・・(´・ω・`)
伯爵部屋よりお届けしています
おはようございます、ガングニルです
昨日は、突発的思いつき企画『伯爵と戯れ隊!』をしていました
名前は今決めました(`・ω・´)

以下はその様子っ


23時頃伯爵部屋にお邪魔すると、そこには既に集団が・・・
まだ、メンバーが揃いきってなかったので、フリーズとDMで補助おんらいん
2回程補助を繰り返していると、メンバーが揃いましたb
・・・
・・

いざー!いざ伯爵!

伯爵ー!
にゃっふるとしては、計2回伯爵に攻撃
誰も死ぬことなく無事に撃破d(ゝω・*)
シグレさん、しーちゃんも装備がそれぞれもらえた模様です(´ω`)
で、私はというと・・・


勲章もらっちゃいました(つω`*)テヘ


今度は人が少ない時期に行って、みんなに勲章を取らせてあげたいなと思いました
しかし、夏休みの夜って楽しげでいいですね(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


