ADMIN TITLE LIST

ここでも男らしく
夏の猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
世の中停電等が起きているようですが、幸いなことにガングニル家はエアコン全開で涼しげです(´ω`)
画像は全然関係ありません

さて、ガングニルの新端末が落ちにくくなる方法が判明しました
もやっとしていた気分も少しスッキリ!(・∀・)

以下は、そこに至る経緯


ハードを再構築するも虚しく落ちる端末…
ガングニルは涼しげな部屋で不貞寝を決め込むことにしました(つД`)
・・・
・・

(夢の中)


『私の端末、急に画面が黒くなったりしてたけど、冷やしたら直ったよ(´▽`*)』


(目覚めた)
そういえば、某環境によい名前の方が言ってたなぁ
でも、この部屋はとても涼しげで、しかもこの端末は3Dゲームも余裕でできると銘打って宣伝してたデスクトップ端末
そんなことあるわけないじゃないかヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハ
・・・
・・

(エアフローチェック中)


( д )    ゜ ゜


グラボの周りだけ狙ったように、空気が流れてません!
温度測ってみたら70℃オーヴァー
そりゃ熱暴走も起きますよ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず、アルミ板で放熱効果アップ
予備のファンがなかったので、エアダクトを作り送風
とりあえず、1時間ほど耐久テストをしましたが問題なく動いています(´▽`*)

少しスッキリです!(・∀・)
でも、お盆明けにカスタマーサポートに連絡することを決意
いい加減、フリーズにおびえる生活も飽きましたw



おめですー!

おぉぉ、問題ほぼ解決おめでとうございます…!
Gの方いるな~と思ってたら、ふとFLを見るといないwなんてことが多かったので心配しておりましたよ。
良かった良かった♪

ガングニルさんの知識と作業に(゚д゚)ですb
【2006/08/15 12:39】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

ありですー!

運が悪いとサックリ落ちちゃったりするんですけどねw
とりあえずサポートには症状を報告して、原因が特定でき次第対応する予定ですb
せっかくですので水冷キット入れてみるのも楽しいかも(´ω`)

急に反応がなくなったら、また再発したかと思って生暖かい目で見てやってくださいなw
【2006/08/15 16:12】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


