ADMIN TITLE LIST

百の言より、一の行動

目的を見定めて
それに向かって動き
結果で語る

あなたがあきらめないのなら
私はあなたを手伝います
私が動く理由としては十分です


さて、いきなり私信で申し訳ありません
以下は昨日のTSっ


赤外線照準ががががw
( >_[・]) ロックオン
いきなり額にターゲットマークがついてますw
とりあえず、恐ろしいマークは外してもらった後・・・
宴じゃ宴じゃ!w
パーティですっ
お酒にアイスにコインとかメチャクチャですがキニシナイっd(ゝω・*)
のんびりとした雑談はいいものですー(´ω`)


王子といっしょ
後、昨日は王子様のクエをやってきました
こっそり銃士さんと組んでオディニア様を撃破してたおかげで、イヤリングもばっちりなのです!
一回も勲章取れなかったけど
レベルも上がったし、知恵の玉もゲットですよーヾ(´▽`*)ノ"


夜はレベルアップのお手伝いですっ
まずは狐さんのモンクエ!
ミンゴの舌全開っ
ドラゴンロッド持って、葉っぱ鳥を狩る俺TUEEEEEEEEEEEEEEの図
すみません、リングのレベルが2なので1確補助するためには、どうしても龍杖が必要だったのですよ
どうでもいいけど、ミンゴの舌ってすごいですねw

ゴミ捨て場?w
続いてハロ集め
ちょっとAFKしたら、こんな風になってました(ノД`*)
このメンバーで狩ってたら、1時間ちょっとで31個集まりましたb

で、その結果・・・
おめでたーぅ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レベルアップおめ!(n`・ω・´n)
ハロ集めも中々楽しかったし、また皆でやろうと思いますb


で、今度は深夜
何かいますねw
自己主張の強いスキルを使用したちぱんが遊びに来てくれましたb
まぶしすぎですw

その後、人が集まってー
アイスDでひっそり・・・してないねw
のんびり雑談(´ω`)
お盆休み最終日を楽しく終えることができましたb
ありがとう、皆さんっ
</>


ラストにうさこかわいいようさこと私信2
(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
色合いも素敵ですよねー(*´ω`*)

私信2> "ミ"の字のキャット様
羊さんよりお話は伺いました
一応事情が事情だったので、念のため情報規制したままでした
今後は遠慮なく遊んだ記録を公開しますので、また一緒に遊んでやってくださいな(ぺこり
お待ちしておりますー(*´ω`*)
スポンサーサイト





|ω・´)みんなで手伝いしてる様子とか楽しそうだなぁ・・・。

あとアイスD4の集まり?は楽しかったね!
【2006/08/18 03:31】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

>|ω・´)みんなで手伝いしてる様子とか楽しそうだなぁ・・・。
是非とも遊びに来てくださいっw
後、D4の集まりはいいですよねー
|ω・´)b のんびりできるのがNice!
【2006/08/18 09:23】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


