fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
プーちゃんのところで面白そうなネタを発見!
せっかくですので強奪ですっw

ペット占い

以下は、結果ですー


じゃじゃーん!私は何のペットかというと・・・

-ウサギ-
繊細な性格なのに、結構毒舌!

長所
●繊細でデリケート
●几帳面、完璧主義者
●天使のようなピュアな印象

短所
●細かいことでもうるさい
●人の欠点をズバッと言う
●恋愛対象を減点法でチェックする

基本性格
繊細で感じやすく、だれも気づかないような小さなことも、敏感に感じ取ってしまうデリケートな性格です。用心深く、いつも周囲を観察、分析し、あやういことには決して近寄りません。常に注意深く周囲を見回し、安全な場所にいようとします。そのうえ几帳面な性格で、完全主義者。かなり潔癖なタイプと考えていいでしょう。 もちろん細かい作業が大得意。最後の最後まできっちり仕上げることができるため、周囲からの信頼度は高いはずです。面倒臭い、ち密な作業もていねいに、ソツなくこなしていくでしょう。 ただし、ほんの小さなことでもキイキイ騒ぎ立てたり、ちょっとしたことですぐにウジウジしたりするのは困ったところ。なのに、敏感な感覚は人の欠点までも鋭く見抜き、ズバッと辛辣らつな言葉で表現してしまいます。傷つくことが怖いクセに、人を平気で傷つける、じつは面倒なヤツ、と思われてることがあるしょう。

(・ω・)モキュ?(鳴き声
要するにティキンハートだけど、こだわりの人ってことかな?
とりあえず、ピュアは高確率で大間違いですw

で、ウサギはウサギでもなんのウサギかというと・・・

ピーターラビット

基本的性格
ウサギの中では庶民派タイプで、人の世話をやくのが大好きです。それがほとんど趣味であり、日課のようなものでしょう。まるで自分のことより、人のことのほうが大事、と思っているかのような、奉仕的、けなげで一生懸命な行動をとることがあります。しかし、イザとなると、ウサギという性格からは考えられないほど、突拍子もない行動に走る面が。なにをしでかすかわからないスゴサを内面に隠しもっているのがピーターラビットです。

2003年後半のラッキーアドバイス
大きなラッキーが暗示された時期。新しいことをスタートさせ、新しい世界を自分のこの手でつかむことができるはず。そして大きな喜びと幸福感とにひたれるでしょう。ただし人間関係がイマイチな点には注意。幸運に酔いしれることなく、謙虚な姿勢をいつもキープしてください。そして自分は二の次に、相手を立てるようにすれば幸運度は更にアップです。

恋愛傾向
男性に対してアピール力が強く、恋の相手に不自由することはありません。男性からチヤホヤされるのも、もはや普通のことになっているでしょう。もちろん恋愛では、好きだという気持ちを堂々と示しアピールしますが、相手にその気がないとわかるとサット身を引く、いさぎよさもあります。恋人は、みんなが憧れるようなステキな男性を選ぶはずです。いざ交際が始まると、喜怒哀楽を素直に表す、かわいい恋人となるでしょう。

金運
すぐれた金銭感覚をもっています。しっかり貯金するし倹約も上手。しかし、大儲けを狙うため、ときたま失敗もあるでしょう。金銭感覚のわりには波乱含みの金運の持ち主です。

とりあえずツッコミたいのは・・・

今2006年ですっ!><

男性にアピールなんてしませんっ!><


まあ、昼行灯な庶民ということでw
たまに結構凄いかもよとハッタリかましてみますb
ごめんなさい、24時間オールウェイズ庶民です><


まあ、どうしても言いたいことは・・・

(´ω`)うさこかわいいようさこ

結構おもしろかった!(*´ω`*)
スポンサーサイト








∑(゚Д゚)
と、とうちゃんとまったく同じ結果だーwww
うさぎの文字を見た瞬間ふいてしまいましたw
ふむふむ、なるほど~( ´艸`)ナットク
うさこ大好きガングニルさんはやはりうさこなのですねー(≧∀≦)
【2006/08/18 12:37】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

>と、とうちゃんとまったく同じ結果だーwww
Σr(‘Д‘n)エエッ
しかも、何だか色々納得されちゃった(/ω\)ハズカシーィ
【2006/08/18 13:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 おーけい, All rights reserved.