ADMIN TITLE LIST

PLS!PLS!
ガングニル、ついにPLSを覚えるの図っ
・・・
・・

ごめんなさい、実はギルメンのシグレさんが放ったものでしたw
昨日マスターされたということだったので、見学にいったんですよb
ラキも1確きゃっほぃ!(n`・ω・´n)


今回はギルメンさん二人のキャンプを勝手に公開ですっ
まずはキャンプの先生、みくるーさんからっ
せんせー、質問です! ノ
かまぼこ寺子屋の図
|ω・)先生、かまぼこって胸きゅん?
実は、この部屋は一室にしかすぎません
もっともっと凄いキャンプなんですけど、SSが足りませんでしたw
連結したら、サイズいくつになるんだろう?

続いて、オオフリさんのキャンプっ
庭キャンプb
綺麗にまとまってますよねー(´ω`)
今後も拡張予定のようですので、期待高まりますっ

で、ラストはまたもみくるーさんのキャンプ
編集するとおっしゃってたので、編集後のキャンプを覗いてみると・・・
ぽつーん・・・
ぽつーん・・・
大金持ちの寝室みたいにとてつもなく広い部屋にベッド一つになってましたw
QUEEN OF 片付け上手さんですねっd(ゝω・*)


後、昨日は珍しくPTに入れそうだったのでタバ1へ行って来ましたっ

久し振りの倍率

近年稀に見るボーナス値w
というか、2倍以上って本当に何時以来でしょう?
狩りペースがマイペースすぎるのも考え物ですw

そのPT時のSSをひとつ
うぉ!まぶしっ!!
光の共演ですw(ぇー
うん、経験値も溜まったし楽しかったです!
また行けたらいこうと思いますb

で、その後アイスD4で狩っていたときのこと
オディニア部屋までの護衛を依頼されたので、不肖ガングニル、僭越ながら護衛の任につきましたb
うぉおおおおおおお
一回失敗しましたが、無事にたどり着けたようで何よりb
後はチマチマ狩ってましたw


ラストはこちら
(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`)うさこかわいいようさこ
補給中にプーちゃんと遭遇したときの図
サングラスうさこもいいですよねー(*´ω`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


