ADMIN TITLE LIST




Σ(゜ロ゜;)




唐突に誤解を招きそうなSSを一枚ぺたりw
こんにちは、ガングニルです

上記SSは、某うさこさんのネタ発言なのですが…

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いやー、私も負けていられませんよ(何

以下は、昨日の様子っ


褒め称え合戦
ギルメンの霧ちゃんとアイドルごっこw
タバスコ入り口で人目を気にすることなくやってました
・・・
・・

結構恥ずかしいですね(つω`*)テヘ

軽いジャブはさておき、Lvが無事に上がったのでソキおじいちゃんにマスター装備をねだりにいってきました
レッツゴーですっΣ○(`・ω・´)o
|ω`).。oO(どうでもいいけど、ねだるで変換すると強請るとでますよね
思わずゆすると読んでしまう

d(ゝω・*)
SS撮ろうとしたら死にかけてたの図
HPがぎりぎりでしたw
で、肝心の装備はというと…

うん!忘れよう!

人は前を向いて進む生き物なのです(つД`)
しばらくぼーっと次のおじいちゃんを待っていると、霧ちゃん登場
二人でのんびりとおじいちゃんを待ちますb
ソキおじいちゃんとはしゃぐ孫達
そこへいきなり登場するおじいちゃん
2時の方向、距離は約3キャラ分
急に沸くと心臓に悪いですよ
(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!
びっくりした腹いせに思わず全力で鉄拳制裁おねだりw
霧ちゃんと私で、計3体倒しましたが装備はイマイチ
後、霧ちゃん称号オメデトー!
他のギルメンさんのレベルが150に達したら、皆で来ようと思いますb

で、その後はティータイムの集会にお邪魔してきました
(・∀・)人(・∀・)
メイドスキーさんを発見したり

光兄弟と見守る母の図
光り輝くハンマーを装備して並んでみたりしました
その後、Pvフィールドで遊ばせていただいたりもw
雑談&Pv、どちらも楽しかったです
本当にありがとうございましたっ(ぺこり


本日のラスト
目隠し・・・(つД`)
枝豆・゜・(ノД`)・゜・。
可愛さが台無しだ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも・・・







(´ω`)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





しっかり載ってる(ノ∀`)w
【2006/08/19 15:20】 URL | フラウン #u5KgE91w[ 編集]



∑(´ω`)b
【2006/08/19 18:11】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



永遠の愛∑(゚Д゚)
【2006/08/19 20:07】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>フラウンさん

どれのことだか私には全く分からないデス(・∀・)
個人的にツボったので、思わず載せてしまいましたw
【2006/08/19 21:29】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ヴリュさん

Σd(´▽`*)
フラウンママさんによろしく(何
【2006/08/19 21:31】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ゴンタさん

若いうさこと獅子の甘く切ないラヴストーリーより拝借しましたw
素敵ですっ!d(ゝω・*)
ガングニルは、ただの傍観者ですよーw
【2006/08/19 21:33】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


