ADMIN TITLE LIST



爆弾発言



またもやとんでもない発言をぺたりw
こんにちは、グレてる(グレと戯れてる)ガングニルです
こんな発言された日にはアイスDでグレときゃっほぅ!ですよっ
Σ○(`・ω・´)o

以下は昨日の様子(正確には今日ですがw


ですの戦隊!
(´ω`)ですのかわいいよですの
ポイントは一番右のペットb
三色揃っていい感じです(*´ω`*)
個人的にはペットを囲んで欲しかったです

正解はですのレッドさんっ
続いてキャンプ内の様子です
ウルトラハイスペックなですのさんが画像内に一人いらっしゃいます
おとこのこの熱い魂を理解してくれる素晴らしい人ですw
というか、話す度に驚くこと多々あり

|ω・)あぅん
そんなキャンプ内の会話がこちら
深夜のテンションが成せる業ですd(´▽`*)
まあこんなテンション高い会話は95%しかありませんでした
今度は120%目指します(何
注)マズかったら名前伏せますのでご連絡ください


土曜日ということもあり、日中は狩りもやってました
えこさんうさこに導かれて
場所はタバ3
ターゲットはオークさん
レアドロップが追加予定クエで必要とのことだったので、ゲットしにいってきたのです
珍しくとてつもなくついていたようで、短時間で5つのレアドロップを手に入れることができました(*´ω`*)b


ラストはうさこショット
(*´ω`*)
AFKしてたので、いじってみました(つω`*)テヘ

サンタ(*´д`*)ハァハァ
サンタうさこ(*´ω`*)
ガングニルはよい子ではありませんので、サンタがやってきません(つД`)
というかそもそも子じゃないだろう

(´ω`)うさこかわいいようさこ





ここでサンタが登場ですよ。
|ω・´)っプレゼント

あとガンさんのアポロ!
【2006/08/21 04:07】 URL | えこ #mQop/nM.[ 編集]



>えこさん

Σプレゼントっ!?
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ

あっ、アポロなんかじゃないんだからねっ!
【2006/08/21 08:58】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


