ADMIN TITLE LIST

明日は、いよいよメンテ日ですね
がちゃ更新とか色々wktkです
というわけで、ブログ書いてる人達のために一足早いネタ提供っ

精神年齢鑑定

以下は私の結果ですorz


鑑定結果
あなたの精神年齢は45歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差○○歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度12%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度86%

あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度44%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
小泉首相
一休さん


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
若年寄かYO!
もう何しても歳のせいですかそうですかorz
こうなったらダンディーなおじ様をめざすしかry
何でもないよ!d(ゝω・*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


