ADMIN TITLE LIST

地球の皆、オラにマイナスドライバーとアダマンダイトを分けてくれ!
冗談です、ごめんなさい
二次転職にwktkなガングニルです、こんにちは

冒頭の物乞いですが、アダマンダイトは転職に必要な守護石
そしてマイナスドライバーは闇属性合成用
今更闇合成アイテムを欲しがる理由なんですが、どうやらエキスパート職新スキルの依存ステって闇属性らしいですね
SL3龍杖手に入れたら闇属性付与しよう
幸運なんて知りません><
ダークエレメントの反射率も修正入ってるみたいだし、dkwkおんらいんですー(*´ω`*)

以下は昨日の様子っ


ねんがんのry
ガングニルはアレキサンドライトを手に入れた!
ゲルダがすっとんだ!


中々見かけなかったアレキサンドライトをついにGETですっb
後は、アダマンダイト×2
じわじわと転職準備が進んでおりますっ
それにしても綺麗な宝石ですね(*´ω`*)


後、レベルが上がったのでマスター装備をねだりにいってきました
ヒトリボッチ・・・
本当は誘いたかった人もいたんですけど、PT中のようだったので一人で突撃(つД`゚)
鯖移動してがんばったおかげもあって、計3体撃破
もらえたDROPアイテムはお察しですorz

そういえば、伯爵さんにも会いに行ったのですが、会えなかったり既に人がいたりの連続でした
伯爵さんは大人気ですねー
でも、そこでクオリティの高い獅子さんに少し挨拶することができましたw
ブログ読ませていただいてますって高らかに宣言するのを忘れてました

夜はぎょるーを狩っていたのですが、全くといっていいほど角笛がでませんw
なので、まったりとお遊び(´ω`)
光と闇の共演
これでレースやったら面白そうとか思ったりw
スキルが発動しきったらその場で負けとかルール追加したら白熱しそう


ラストはえこさんうさこのキャンプにお邪魔したときの様子
目の保養じゃない方です
かてきょっ
ほんわかする落ち着いた感じの和みキャンプでした(*´ω`*)
私のキャンプは趣味とネタでできてますからねw
こういう素敵キャンプを作ってみるのも楽しそうだと思いました
スポンサーサイト





俺のキャンプも眼にいいよね
【2006/08/22 01:11】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

うにょうにょは食べると眼にいいらしいねw
【2006/08/22 09:01】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

間違いだったようです

残念ながらダークエレメントの反射率は間違いだったようで韓サバではまた元通り修正がはいってしまいました><;トリスタJP参照。


【2006/08/30 08:52】 URL | 闇龍 #-[ 編集]

|ω・`)そんな・・・

>闇龍さん

いらっしゃいませ!闇龍さん
ダークエレメントの件、わざわざ教えていただき誠にありがとうございます(ぺこり
いい夢みさせていただきました(つд`)
よかったら、また色々教えてくださいー(´ω`)
【2006/08/30 09:44】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


