ADMIN TITLE LIST

ハードアタック!
城D1より、こんにちは
ついにハードアタックが使えるようになったガングニルです
いや、嘘ですけど!w

二次転職に向けて、コツコツ準備中です
グレもいいけど、アイテム集めもね!d(ゝω・*)

以下は、その様子ですー


とりあえず、新スキルのマスター品を集めることにしたガングニル
理由は露店でみかけたストールワームの角
以前、某所で死神の鎌のマスター品の画像は見てたんですけど・・・

それがストールワームの角って気づきませんでした!

まあせっかく気づいたからには、収集開始です(`・ω・´)ノ
対象アイテム(韓国情報)
・死神の鎌:ストールワームの角 × 6
・恐怖:メイドのカチューシャ × 6
・絶望の槍:黒い毛糸 × 5
まずは、ストールワームの角っ
しゃわわわわー
コツコツ・・・
コツコツ・・・
コツコツ・・・

結構出ないものなんですねw
時間はかかりましたが、無事に終了b

続いてメイドのカチューシャをGETしにっ
えこさんに手伝ってもらいながらも、無事に収集完了b
ありがとう!えこさんっ
一人で集めてたらと思うと、少し気が遠くなりますw

ラストは黒い毛糸ですが、これは以前しーちゃんと集めてたのでばっちりb
これでスキルの準備は完了です!(`・ω・´)
TM足りませんけど


続いて精錬記録
dkwk
人様の杖なんですが、代わりに精錬することになったのでチャレンジっ
へのさんより頂いた月長石が火を吹くZE!















折れた(つд`)
火を吹きすぎたようです(つд`)
ごめんなさい、月杖orz


続いてネタ帳よりぺたり
(´ω`)うさこかわいいようさこ
唐突にうさこかわいいようさこ
彼もついに目覚めたようですd(ゝω・*)

玉っ!?
続いて勇者王伝説w
玉とか玉とか玉とか
相変わらず楽しい人達です
私なんか足元にも及びませんよw


最後の難関をぺたり
(つд`)
昨日露店でようやく見かけたアダマンタイト
ダークロードの名に相応しい守護石ですよねー(´ω`)
しかし、手持ちが足りず銀行行っている間に売れてしまった模様です(´・ω・`)
基本的にメンテ堀とかできないので、買うしかないんですけどお値段がw
とりあえずコツコツお金を貯めて、多少高値でも買えるようにしますっb





|ω・´)1人で1つの物を集めるよりも、2人で2つの物を集めた方が楽しい。
【2006/08/23 04:19】 URL | えこ #mQop/nM.[ 編集]



>えこさん

その方が楽しいですよねー(´▽`*)
集める時は誘ってくださいねー
【2006/08/23 10:16】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


