ADMIN TITLE LIST

HEY!
必殺の右後回し蹴り!
こんにちは、近接格闘師になったガングニルです
メガロ南西で、俺より強いやつに会いに行くをやってました(大嘘

本当は、セフィーラカードをゲットするべくどるるしてたのですが・・・
|ω・`)フルーツ・・・
本当に埋まってるのですか?と問いただしたくなるほど埋まってませんでしたw
伊達に、今回の堀クエはマゾいとか言われてませんね
ダウジングを使ってるであろう感覚型さんが、連続で使ってるところを見るとよっぽど埋まってないなのでしょう(ノД`)

以下は、魔力と嬉しかったこと


2倍きゃっほぅ!
まーちゃんが溶岩道で募集をかけていたので、思わず参戦!(`・ω・´)
あれよあれよと言う間に2倍PTになりましたd(ゝω・*)
楽しい方もいらっしゃって中々楽しい時間を過ごさせていただきましたー

しかし、最近のガングニルの悩みはこのMOB
難敵さん
HP14275ある、魔法型なこのMOBさんっ
ダメージ見ても分かるように、シャワーで1確できる日はまだまだ遠そうですw
本当に魔力いくついるんですか?って感じです(ノД`)
リングはLv5(しかもパワリンじゃない)なので、追撃としては使えない状態・・・
シャワー&HFだとかなりのオーヴァーキル
溶岩道で遊ぶ時期はまだまだ遠そうですw


で、続いて嬉しかったことの話
昨日はいいことが3つありました
1.屋台で天カス入りたこ焼き購入
2.ガソリン入れたら、1等が当たった
3.ヒミツ

1.について
昨日は地元でお祭りをやってたんですよ
小規模ですが、まあ子供の頃から行ってたのでちょいと顔出し
しかし、今回は壮大なる目的アリ!
以前チェリさんに教わった天カス&ねぎいっぱいのたこ焼きをゲットすることですっ
で、たこ焼き屋のおっちゃんに以下のように話しかけてみました

『おっちゃんを見込んで頼みがある。天カス&ねぎ増量で頼む』

最初、(・ω・)?って顔をされましたw
当然です
たこ焼き屋の屋台にこんな具体的な注文する客は見たことも聞いたこともありません
というか自分でも何言ってるんだと思いましたが、だした言葉は引っ込められませんw
男らしく、もう一度頼むと・・・

『ちょっと待ってな』

Σ
話が分かるよ、おっちゃん!d(ゝω・*)
で、その場で話しながら食べてみると・・・

Σウマー!!

天カスのさっくり歯ごたえとネギのシャキシャキ感がいい感じですっ
こ れ は う ま い
皆さんも勇気を出して、頼んでみるといいですよー(´▽`*)


2.について
セルフスタンドでガソリンを入れてるガングニル
ガソリンを入れると、電子ルーレットが回るって景品が当たるんですけど、人生で初めて1等があたりました
ガソリンがいつもより値引きされましたw
幸せも中くらいなり(´ω`)


3.について
ヒミツ!(*ノωノ)
じゃあ書くなって話ですけど、とっても幸せだったので(*´ω`*)

今日は以上ですっw
スポンサーサイト





(;゜Д゜)ひ み つ☆
【2006/08/24 13:36】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

>(;゜Д゜)ひ み つ☆
(つω`*)テヘ
って、☆はつけてないですYO!w
【2006/08/24 14:21】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



(;゜Д゜)ひ み つ♪
【2006/08/25 05:17】 URL | えこ #mQop/nM.[ 編集]



>えこさん

>(;゜Д゜)ひ み つ♪
(つω`*)テヘ
って、♪はつけてないですYO!w
後、PASS入れるようにしたんですね
偽者かどうか確認しにいっちゃいましたよ
【2006/08/25 09:06】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


