ADMIN TITLE LIST

ATっ!いやGTでもいいんですがw
ガングニルはレベルがあがった!
アサシンスロウを覚えた!
ごめんなさい、実はただのばくたけスキルでした!

こんにちは、ガングニルです
昨日は闇合成アイテムを集めにテチ4へ出張してました
以下はその様子っ


テチ4でアイテム収集(・ω・)
蜘蛛と対戦中
正式名称がデスマスクだかデヌマスクだかぶっちゃけ覚えてないですが、とりあえずこのMOBがDROPするデスマスクを収集ですっ
本当の名はデクマヌス、でもまた忘れそう

で、目的のアイテムがこれ↓
愉快なお面
お化け仮面なのに女性が愛用しているようです
つまり、女性にプレゼントすると大喜びっ!
んなこたーないです

で、昨日ちまちま狩った結果2つ集まりましたb
まーちゃんに4つもらったりもしました
本当にありがとうー(´▽`*)
一回の合成で3個使うので、もう少し集めておこうと思います
本当はマイナスドライバーが欲しいのですが、ぶっちゃけ感プレはまだ倒せません><

まあ狩場としても中々素敵なテチ4
MOBは2種類、密度高
・デクマヌス 魔法型:耐性:雷・水/弱点:風
・アボン 感覚型:耐性:火・雷/弱点:水

対デクマヌス
SA:1確
HF:HF+EF1回発動(クリ1確)
SL:1確
HG:1確

対アボン
SA:1確
HF:HF+EF1回発動(クリ1確)
SL:1確
HG:1確

ちなみにガングニルの魔力は現在424で、この結果
EF放置はよろしくないので、リングLv6で追撃して何とかしてます
でもまむい女史曰く、台風の方が追撃用として効率がいいとのこと
経験値が減らしたHP×2になるらしいです
発動が1SなのもGJ!
クール5Sが少し痛いですが、HF→MT→SA→HF→MTと使うなら問題ないかな
気分転換もかねて、たまにやってみようと思いますb
あと、アボンをHFで1確するためには魔力が429いるそうです
もう少しですので、レベル上げをがんばりたいと思います(`・ω・´)

後はシグレさんがばくちく取得していたので投げあったり、そのまままーちゃんに投げに行ったりしてました
ぎょるーも一緒に狩りに行きましたが、DROPはお察し(つд`)
まあ、楽しかったので良しっd(ゝω・*)


最後に私信と土日の話
りっちゃんとししょーの分のばくたけスキルを、シグレさんと協力して取得しましたb
会えたら渡しに行きますねー
スキル取得してても渡しにいきます

で、土日なんですが富士の樹海の真中で弁当を食べる予定です
ごめんなさい、冗談です
本当は、会社の同僚と富士山を制覇しにいきます(`・ω・´)ノ
ガングニルの永続発動パッシブスキルに迷子がありますが、同僚もいるので安心ですb
綺麗な朝日が見れるといいなー(*´ω`*)
ただ、天気が少し悪いかもなのでひょっとしたら見送ることになるかもです
土日にINしてたら、富士山はー?(・∀・)ニヤニヤって声をかけてください
ばくたけを投げに馳せ参じます></

どうでもいいけど、タイトルについて一言も触れてないことに気がつきましたw
というわけで、矮星になってもがんばってね!冥王星b
スポンサーサイト





|ω・`)デスマスク売らなきゃよかった・・・。
ためてたのにOTL
【2006/08/26 04:55】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

|ω・`)気にしないでくださいな
・・・
・・

|ω・´)今度一緒にテチ4しましょうっ!
【2006/08/26 07:12】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


